花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

今年も飲む日焼け止め、始めました。

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。

 

 
 
みなさんは
こんな経験はないでしょうか?
 
 
日焼け止めを
しっかり塗ったのに
焼けてしまった⤵︎
 
 
 
このブログで何回か書いてますが
お肌が老化する原因の
8割は紫外線です。
 
 
 
日焼け止めを
しっかり塗ったのに
焼けてしまうのには
こんな理由が考えられます↓
 
 
①日焼け止めの塗り方を間違えている
 
②汗で日焼け止めが落ちている
 
③目や髪からも紫外線は吸収されている
 
 
 
 
そうなんです!
 
紫外線は
日焼け止めを
塗るだけでは
防ぎきれないんですっ!!!
 
 
 
 
そんなわけで
今年も
リブランコートの飲む日焼け止め
を買い足しました。
 
 
 
 
 
 
紫外線のピークは
5月から9月!!!
 
 
実は夏だけでなく
12月以外のすべての日中に
日焼け止めや帽子が必要なほど
紫外線が降り注いでいることが
気象省のデータでも発表されています。
 
 
 
リブランコートは
1ケ月分が約5000円
まぁまぁなお値段ですが
 
将来の自分への投資
と考えれば
安いかなと思っています。
 
 
まぁ、高いけど。
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
紫外線が強い時期は
塗るだけのケアでは不安だし
 
目から入ってくる
紫外線も気になるので
買ったった真顔
 
 
 
 
 
 
飲む日焼け止めとは?

 

 

飲む日焼け止めとは
カラダの中から
紫外線を防止してくれる
サプリメントのこと。
 
 
 
 
カラダの中から
ブロックしてくれるので
 
目から入ってくる紫外線や
髪に吸収された紫外線を
ブロックするだけじゃなく
 
 
💔日焼け止めをしっかり塗ったのに
焼けてしまった⤵︎
 
💔日焼け止めを塗るのを忘れた⤵︎
 
 
こんな
うっかり日焼けも防止して
全身のお肌を紫外線から
守ってくれるんです。
 
 
 
お肌が老化する原因の
8割は紫外線なので
カラダの外側+内側から
しっかりと対策をするのが大事だと
白ゆりは思っています。
 
 
 
 
だから買ったりましたっ!
 
まぁ、高いけど(笑)
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
リブランコートの特徴

 

 

従来の飲む日焼け止めは
バリアを作って
お肌を紫外線から守るだけ
でしたが
 
リブランコートは
シミなどの肌トラブルの元を
増やさないように働きかける
⬇︎
肌トラブルの元を増やさない
⬇︎
できてしまった
肌トラブルの元を追い出す
 
こんな効果まで
兼ね備えています。
 
 
 
 
1日2粒♡
 
 
 
植物から抽出した
美容成分もたっぷり入っているので
美肌効果も期待して
飲んでいます♡
 
 
 
楽天ランキングの
シミケアサプリ部門で
1位を獲得しています!
 
 
 
 
 
 
初めての方限定!
1ケ月分
1975円で
お試しできる
キャンペーンやってますよー
 
 
 
30日間以内であれば
開封後でも
全額返金保
があるので安心♡
 
 
 
 
 
公式サイトはこちら↓
 
 
 
 
日傘も♡
 
 
 
 
紫外線のピークは
5〜9月!!!
 
 
将来の自分のために
紫外線対策を徹底して!
いきたいと思います。
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )