花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

トラガス開けに行ってきます。


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




こちらの記事で書きましたが→


5月6日までは
GWにつき

毎日ゆるゆると
独り言ブログを
更新しています(๑ ̄  ̫  ̄๑)









今日は
トラガス
開けに
行ってきます。
イェーイヽ( ̐〥 ̐)ノ♡




もしかしたら
ヘリックスも開けるかも。
イェーイヽ( ̐〥 ̐)ノ♡




これ書いていて
気付きましたが

今月中に予定している
髪を切るのと
電流美容鍼100本は

軟骨ピアスを開ける前に
行った方が良かったかも…


だって
絶対
痛そう
じゃないですか(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トラガスピアスを開けたら
トラガス専用のイヤホンにしないと
当たって痛いらしいとか…

どんどん
お金がかかるじゃないですかっ!



まぁ、それでも、開けるけど笑い泣き

令和ピアス(笑)





その歳で
今さら
◯◯◯するの?


こんなん
言われることが
多くなりました。



今回のピアスも言われましたが

おばあちゃんになっても
ピアスを開けたいと思ったら
開けますのでー(笑)




それでは

みなさん

また明日ー♡






楽天ROOM更新しました!









(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。







週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら







愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら















脱毛の年パスびっくり














 

何度もリピしてます♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら















2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら