花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

楽天RAXY5月号は紫外線からお肌を守る豪華5点セット♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→
前回の記事はこちら↓





楽天RAXYラクシー)
5月号が届きましたー♡



5月のテーマは
守られフェイス

白ゆりは
スキンケアメインを
選んでいるので
紫外線からお肌を守るセット内容
になってました。






ネハントウキョウ
エプソルト
1袋 118円

エプソルトとは
純度99.99%の
高純度硫酸マグネシウムの結晶のことで
セレブが愛用している
美容法として
数年前に話題になったやつ。


美肌
疲労回復
などの効果が期待できます。



コレを入れたら
お湯が柔らかくなったような
気がしました。







マイエブリィ
フレッシュCマスク
1枚 667円

雑誌でも話題になっている
自分で作る
ビタミンCマスク。


ビタミンC誘導体3.3%配合!!!
皮膚科やエステで
最も多く使われている
リン酸型ビタミンC 誘導体


パックをするときに
付属の精製水を入れて作るので
まさに作り立て!!!

シート生地は薄めですが
パック後は
お肌がしっとりしました。





セルキュレイト
ホワイトニングUVクリーム
15g 2160円


国内最高レベルの
日焼け止め効果
SPF50+
PA++++

SPF---シミやソバカスの原因になる
紫外線B派

PA---シワやタルミの原因になる
紫外線A派



紫外線に当たらないことで
不足しがちな
ビタミンDが配合された
美白効果もある日焼け止め!



サラッとしたクリームで
ベタ付きもなく
スーッとなじみます。







トランスダーマ
スーパーウェット
10ml 810円

ココの美容液
一時期使ってました!!!


高すぎて
 2〜3ケ月で挫折したけどっ(笑)


だって
10mlで
7000円とか
無理っ!!!



トランスダーマは
ビタミンCにフォーカスした
スウェーデン発の高級化粧品で

SK-IIより
高いです。
無理…(笑)






トゥヴェール

ミネラルファンデーション

オークル

1個 2400円


コレ1つで


化粧下地

ファンデーション

コンシーラー

フィニッシングパウダー


4つの機能がある

ミネラルファンデーション。


SPF30

PA++



ブラシで付けたら

お肌のキメが整って

小ジワが目立たなくなりました。


クレンジング不要で
石鹸や洗顔料で
落とせるのも👍🏻◎




5月号は

合計5点で

6155円でした♡

約4000円もおトク!!!




月額1980円
美容のプロが選んだ
季節やテーマに沿ったコスメが届く
楽天RAXY(ラクシー)


自分では選ばないコスメや
それまで知らなかった
コスメに出会えるし

SK-IIランコムなどの高級コスメ
入っている場合もあるので
毎月楽しみにしています。


ちょっぴりおトクな3ケ月プランにしてます♡



6月ボックスの
お申込みは
5月31日(金)まで!


公式サイトはこちらです♡↓






それでは
みなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!