花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーの眉ティントでカンタン涙袋の作り方♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



こちらの記事で紹介した→

ダイソーの眉ティントジェルですが
ものすごい発見をしました!!!


涙袋のラインにも使える♡










眉ティントについて
サラッと復習

 

 

眉ティントとは
1度塗ったら
洗顔をしても数日は落ちない
アイブロウのこと
麻呂眉女子の救世主アイテムです。









涙袋の作り方

 

 

すっぴんの白ゆりの目↓


眉ティントで涙袋の線を描いて
液が乾くまで
10分程度待ちます。


はがすと薄っすらと線が♡


メイクをするとこんなん↓




ダイソーの眉ティントは
ペン先が細くて
細い線が描きやすいので
失敗しません♡






便利すぎるので
売り切れる前に
もう1個買ったりましたっ(笑)

眉ティントジェル
216円(税込)


いいと思ったものは
とりあえず
買っとかないと

あっと言う前に
完売するのが
ダイソー(笑)





ダイソーの新作コスメ
UR GLAMについて記事にしてます♡












メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡
詳しくはこちらの記事で↓





楽天ROOM更新しました。

↓↓↓





それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









▶︎アメトピ掲載記事一覧





(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。










週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら














脱毛の年パス♡

5月はVIO&全身爆笑

▶︎詳しくは→こちら








 








リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら









▶︎DHOLIC購入品まとめ








歯の美白してますか?🦷
▶︎詳しくは→こちら