花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

オバサン化の原因は30代から激減する◯◯ですっ!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→
前回の記事はこちら↓





若い頃と同じように
食べていても
太るし


若い頃と同じように
運動をしても
痩せない



妙齢女子の白ゆり世代が
メチャメチャ気になってくる
顔や身体のたるみは

30代から激減する
酵素不足が原因
だそうです。



そんなわけで
以前は
違うメーカーの酵素サプリを
飲んでいましたが
最近乗り換えました。


美的ラボ
よくばりキレイの生酵素

60粒入り 約1ヶ月分

6264円(税込)








30代からの美容にアプローチ

 

 

よくばりキレイの生酵素
30代からの美容に
アプローチしてくれる
563種類の生酵素
が配合されています。



実は酵素には
たくさんの種類があって

1つの酵素
1つの物質にしか
反応してくれないんだそう。


だから
たくさんの種類の酵素
採る必要があるんです。




よくばりキレイの生酵素には
ほかにも

5種類のスーパーフード
スーパーフルーツ

4種類の乳酸菌

ビフィズス菌


コラーゲン

プラセンタ

ヒアルロン酸


などが入っています。







酵素より生酵素がいい

 

 

酵素より生酵素の方が
美容効果がは高いですが

食べものから
酵素(=タンパク質)
摂ろうとしても

酵素は熱に弱いので
加熱をすると
そのパワーが激減してしまいます⤵︎




ドリンクやパウダータイプなどの
酵素を謳う製品も
加熱処理されているため
酵素が吸収されにくいです⤵︎




よくばりキレイの生酵素

熱から守るカプセル
製造過程で
熱を加えていない

ので


生の酵素が摂れるわけなんです。







酵素の飲み方

 

 

すぐに飲み込むので

たいして気にならないと思いますが

口に入れたときに独特の臭いが…

生だから?


安心の国産です!






この手のサプリメント

飲んですぐに

分かりやすい効果が出るわけじゃないし


何となく

効いてる気がする。

だけだったりしますが


分かりやすい効果が出たら

逆に副作用とかありそうで怖い…。



飲むのを止めてしばらくすると


あれ?

って思う瞬間があるんですよね。




酵素
やっぱり摂っておいて損は無いなと
思っています!






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!
↓↓↓





(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。





脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!