花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーの新作コスメで色素薄い系眉メイクを♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓






 

ダイソーの新作コスメシリーズ

UR GLAM

ユアグラム




こちらの記事で紹介した→


フェイススティックが

メチャメチャ良かったので


売り切れる前に

買い占めてやろうと思ったら


売り切れてましたー

´◉◞౪◟◉)







そんなわけで(?)

前回買い忘れていた

アイブロウマスカラGET

各108円(税込)



 

使いやすそうな

ナチュラルブラウンと


ハーフっぽさを追及したく

アッシュブラウンを

買ってみました。






アッシュブラウンは

太眉でもふんわりした印象に。




ソフトブラウンは

少し赤みのある茶色で

アッシュブラウンより

目元が引き締まります。









外国人は
目と眉毛の距離が近い

 

 


外国人は

日本人と比べて

目と眉毛の距離が近いです。



目と眉毛の距離を近づけた方が

ハーフっぽく見えるので


白ゆりは

眉頭の位置を

1〜2ミリ下げて描いています。








メイク落としはバーム派です。
詳しくはこちらの記事で↓







ダイソー新作コスメについてはこちら↓

▶︎発売前から話題沸騰!ダイソーの新作コスメ「UR GLAM」を大人買い♡









楽天ROOM更新しました!
↓↓↓

▶︎楽天ROOMのオススメユーザーに掲載されました♡






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


▶︎アメトピ掲載記事一覧







(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。








週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら














脱毛の年パス♡

5月はVIO&全身爆笑

▶︎詳しくは→こちら








 








リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら









▶︎DHOLIC購入品まとめ








歯の美白してますか?🦷
▶︎詳しくは→こちら