花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

微妙すぎる美容鍼100本体験レポ⤵︎

 
 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 

 

 
今日は
約1ケ月待ちの
楽しみにしていた
美容鍼100本
+
電気鍼
に行ってきましたが
 
 
結論から言ってしまうと
微妙
 
 
 
 
 
 
 
【微妙その①】
 
施術中に脚に装着された
脚のむくみ取り
マシーンが
死ぬほど痛い。
 
 
 
 
エステの脚痩せコースなんかで
使われているレッグリフレ
こんな感じのプロ仕様のやつ↓
 
 
脚がむくんでいるから痛い
わけではなく
 
もともと外反母趾気味で
足の指同士が重なりやすく
小指には常に豆ができているので
 
 
圧がかかるたびに
足の指同士が重なって
痛いし
小指にできた豆は潰れそうで
痛いし
 
 
とにかく
痛い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
【微妙その②】
 
鍼の打ち方が雑&痛い。
 
施術については
合う合わないがあるので
仕方ないと思いますが
 
今まで行った3店舗のなかで
ダントツに雑で痛い
と感じてしまいました。
 
 
 
雑&痛
×
100本だから
地獄♡
 
 
 
だけど白ゆり我慢できたよ。
 
だって
足のむくみ取り
マシーンの方が
100倍痛いんだもん♡
 
 
 
帰りたい
 
 
 
 
 
 
 
【微妙その③】
 
美容鍼に
電流を流していたら
こめかみ辺りの鍼に激痛。
 
 
ぬわー笑)
 
 
 
 
 
 
 
【微妙その④】
 
こめかみ辺りの鍼が
多分抜け落ちた(笑)
 
こめかみ辺りの激痛を
しばらく我慢していたら
何かが抜けたか取れて
髪にパサッと当たりました(笑)
 
 
 
 
 
 
【微妙⑤】
 
施術前に
延々と続く
セールストーク
 
施術前に
 
「コース契約どうしますか?」
 
って聞かれても
知らんし´◉◞౪◟◉)
 
 
 
今気になってる箇所や
こうなりたい
(例:小顔になりたい)
持病などを記入したけど
 
問診より
コース契約のセールストークの方が
圧倒的に長かったです。
 
 
 
パソコンの前に座らされて
20枚程度の
資料画面を見せられながら
 
 
「都会の鍼屋なら人の流れも多いし
単発のお客さんだけでも
やっていけるけど
 
うちみたいな個人店は
コース契約をしてもらわないと
やっていけないんでね。」
 
 
 
 
 
知らんがな´◉◞౪◟◉)
 
 
 
店の事情とか
言われても知らんわ´◉◞౪◟◉)
 
 
イラつきすぎて
心の中で関西弁で
ツッコミ入れたった(笑)
 
 
 
 
 
 
【微妙⑥】
 
キャンセルルールが
厳しめ
 
 
 
キャンセルや日時の変更は
施術時間の3時間前までに
連絡をしないと
1回分の料金を取られます。
 
 
 
例えば
朝10時に予約を入れた場合
朝6時59分までに
連絡しないとNGってこと。
 
 
朝の6時に電話しても
電話
つながりませんよね?
´◉◞౪◟◉)
 
(白ゆりは午前中に予約を入れることが多いので)
 
 
 
 
 
 
【微妙⑦】
 
コースを契約しないと
ドリンクが出ない(笑)
 
 
 
「施術の後は
お飲み物でも
お召し上がり下さい♡」
 
 
こんな文章が
ドリンクやお菓子の写真と一緒に
ホームページに掲載されていて
 
 
白ゆりの前に
施術を受けていた
お客さん(多分リピーター)
 
「お飲み物は何にしますか〜?」
 
って聞かれていましたが
 
 
 
白ゆりは
コース契約をする気が無い
と思ったのか
何も言われず(笑)
 
 
別にいいけど(笑)
 
 
さっきコンビニで
バナナジュース買っといて
良かたー´◉◞౪◟◉)
 
 
美味♡
コンビニの
バナナ
ジュース
美味♡
´◉◞౪◟◉)
 
 
 
 
お団子も食べたったわ(笑)
 
 
 
 
 
 
施術時間は120分でしたが
肝心の効果も
あまり感じられず
 
何だか残念すぎる
100本鍼体験でした⤵︎
 
 
 
微妙すぎたので
名前は伏せますが
 
ヒント:有名なお団子屋の近くです。
 
 
 
 
 
 
 

それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

楽天ROOM更新しました!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック
 
 
 
愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円で
 

 

 

何度もリピしてます♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円で