花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

令和もよろしくお願い致します♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




ハロー
令和。







白ゆりが毎日更新している
ブログですが

1つの記事をUPするために
毎日2時間以上
かかってるんですね(๑ ̄  ̫  ̄๑)




写真撮影に加工に情報終始に
コスメとか美容記事って
案外書くの
大変なんですよね(๑ ̄  ̫  ̄๑)


ヒマなんですか?(笑)


ヒマじゃないし(๑ ̄  ̫  ̄๑)




もう
ブログ
止めよっかな。



冗談です(๑ ̄  ̫  ̄๑)


遅れてやってきた
エイプリルフールです(๑ ̄  ̫  ̄๑)




そんなわけで
怒涛の10連休(๑ ̄  ̫  ̄๑)



真面目に
ブログを更新しても
多分誰も見てない
と思うので



5月1日から6日までは
ゆるーく
発信
していきたいと思います(๑ ̄  ̫  ̄๑)



ゆるゆるです(๑ ̄  ̫  ̄๑)




ゆるゆる動画どうぞ(๑ ̄  ̫  ̄๑)





ゆるゆる発信だと
すらすら書けて
快適だわぁ(笑)




それでは

みなさん


令和も

よろしくお願いします(๑ ̄  ̫  ̄๑)






楽天ROOM更新しました!













週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら




























 

100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら















2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら





(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。