花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーで見つけたブサ可愛ハロウィングッズたち。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 

前回の記事はこちら↓




この週末は
街に溢れている
楽しそうな
仮装姿のみなさんを横目に

仕事関係者とのサシ飲みで
ただただ疲れた白ゆりは


帰宅後に
こんな写真を撮りました。




ダイソーで買った
ガイコツのマスク💀


ダイソーで見つけた瞬間に
衝動買いをしましたが


「…何でそれ買ったの?」


周りからの反応は微妙ですが
自分ではかなり気に入ってます(笑)









疲れています(笑)


久しぶりに何か疲れた真相を
アメンバー限定記事で書こうかな。
だって疲れすぎたからー




ちなみに
去年のハロウィンに
ダイソーで買ったのがこちら🐒
(今年も売ってます。)

GINZA SIXにお茶しに行きました🐒
そのときの記事はこちら↓



ローラがプロデュースした
リルムーンです。




ハロウィンメイクについては

こちらの記事をご覧下さい🎃
↓↓↓




▶︎アメトピ掲載記事一覧


では♡

ブログでは紹介していない
秋冬に気になるお洋服を
随時UPしています白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





いよいよ10/31まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡




こちらも10/31まで!

11月号の中身は

憧れのSK-IIだと話題沸騰!

白ゆりも買っちゃいました♡

▶︎詳しくは→こちら









秋コートを物色中〜♡

▶︎この秋気になるコートたち。



白ゆりはこのコートを買いました♡

★商品ページへ★