花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

頭にさくらんぼ&キラキラのラメ唇なハロウィンメイク。



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



白ゆりが
ハロウィンにやってみたい
頭にさくらんぼ🍒🍒🍒




ホントは
ゆるふわウェーブのダウンへアに
さくらんぼをいっぱい付けたほうが
可愛いと思いましたが

下ろした髪に
さくらんぼを上手く付けられず
……………
断念(苦笑)


さくらんぼの材料は
安定のダイソーでGET。
花束は葉っぱの部分だけ使ってます。




そして
ピンクのラメを付けまくった
ラメ唇💋

ラメ唇も
かなり気に入ってますが
口を動かすと
もれなくラメが…
口に入ってきます(苦笑)



片方だけ
シルバーラメを乗せてみました。




さくらんぼ×ラメ唇に合わせて
着たいのが
セクシー赤ワンピか↓🍒

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワンピースドレス
価格:4689円(税込、送料別) 

楽天で購入


レトロポップな赤ワンピ↓🍒




始まってます♡


コスチュームはドンキで買うより
ネットの方が安いので
白ゆりは断然ネットで買う派です。




そのほかの
ハロウィンメイクについては
こちらの記事をご覧下さい🎃
メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら




▶︎アメトピ掲載記事一覧


では♡


セール中に買おうか迷っている
秋冬物のお洋服は
こちらから
まとめてチェックできます↓

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





10/31まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら



10/31まで!

11月号の中身は

憧れのSK-IIだと話題沸騰!

白ゆりも買っちゃいました♡

▶︎詳しくは→こちら