花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

食べ物からは採れそうで採れない、年齢と共に失われていくアレ。



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




突然ですが
問題です。

白ゆりが持っている
この黒い粒は
一体何でしょう?





ヒント:
年齢を重ねるたびに
失われていくもの。



年齢を重ねるたびに
失われていくもの
……………
それは


若さ
↑ある意味、正解(笑)

恥じらい
↑ある意味、正解(笑)


でもなく



正解は
ですっ!

OM-X(オーエムエックス)
90粒 8020円(税込)




酵素がカラダにいいことは
テレビや雑誌では
見たり聞いたりしていたけれど

何がどう
カラダにいいのか
具体的には
何も知らないし

正直
青汁飲んどけば
良くない?

こんなん思ってました。




だけども。

若い頃と同じように
食べていても
太るし

ヽ(`Д´) ウワァァァン



若い頃と同じように
運動をしても
痩せない

ヽ(`Д´) ウワァァァン



◯肌のくすみやシワが気になる
◯疲れが取れにくい
◯忘れっぽくなった


なども

どうやら
加齢による
酵素不足が原因
らしいのです。




そんなわけで
食べものから酵素を摂ろう
かなと思って

摂るようにしましたが

体の中で分解されて
直接吸収されないんです
って。
ソレ早く言ってーヽ(`Д´) 



そんなわけで。
酵素を謳う製品を
積極的に摂ろうと思いましたが

ドリンクやパウダータイプは
酵素が吸収されにくいらしいので





そんなわけで
白ゆりは毎朝2粒の酵素
本来は3〜5粒が目安です。
白ゆりはケチってるだけです(笑)




12種類の乳酸菌と

65種類もの
野菜
果物
海藻
茸類を発酵させたサプリメント


お肌にもよさそう♡

いや、確実に、いい(笑)




年齢を重ねていくと
外側だけのケアよりも
内側からのケアが大切だと
言われますが

白ゆりは
野菜が嫌いなので
基本的に食べません。


1週間に1回も
野菜を食べないとか
よくある´◟◉)


そんなわけで。
カラダに必要な栄養素は
毎日のサプリメント
たまに行く美容点滴で
摂っています。

白ゆりの異常な食生活については
お気になさらずに´◟◉)




そんなわけで
最近飲み始めたOMXの生酵素では
どんな効果が現れてくれるのか
楽しみです。



基本的に定期購入になりますが

次回お届け日の7日前までに
手続きをすれば
カンタンに解約ができる点
安心材料〜♫

解約については
こちらのページ1番下に
詳しく記載されています↓




1ケ月分
8020円(税込)
って聞くと
一瞬高いと思ってしまいますが

1日分
267円
ですので

よくよく考えてみたら
安いんです
(笑)




まずは
1週間分を試してみてから
飲み続けるか決めるのも
オススメです♡



7日分2135円+送料648円

通常2783円
980円
♡♡♡





白ゆりの心の声はお気になさらずに´◉◞౪◟◉)



白ゆりは
酵素サプリ生活を
今日から始めたばかりなので

しばらく飲んでみてから
またご報告させて下さい。



7日間のお試しセット
980円
お申込みは
こちらからどうぞ
↓↓↓
 




では♡


10/11まで開催中の楽天スーパーセールで
気になるお洋服をまとめてみました♡
↓↓↓

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


10/15まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡

▶︎詳しくは→こちら




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡