花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ルーマニア発!国家プロジェクトのアンチエイジングコスメでスペシャルケア♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




みなさんは
ルーマニアと聞いて
何を思い浮かべますか?


白ゆりは
ルーマニア=ドラキュラ
のイメージしかありませんでしたが

日本人には
まったく馴染みの無い国
ヨーロッパでは
美容大国として有名
らしいのです。

気になったので調べてみたら
ルーマニア観光情報局のサイトにも
きちんと書かれていました。
↓↓↓




そんな
美容大国ルーマニアのコスメで
週に1度のスペシャルケアを
始めました。


ジェロビタールH3
デルマ プレミアケア
エクスフォリアントブースター
4アンプル(2ml)3891円


ジェロビタール
30代以上の女性のために
国家プロジェクトとして
開発された化粧品なんです。



国家プロジェクトって
何だか
すごくないですか?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お肌に効きそうな気しかしません(笑)





このアンプルは
週に1度のスペシャルケア
として使用するピーリング剤です。




洗顔後にこのアンプルを
1本使用します。


アンプルを軽く振ってから
アンプル全体をティッシュで包んで


アンプル上方の白い丸印に力を加えて
向こう側へ折るんですが


ガラスを折るのって
ちょっと怖い…
おっかなビックリでしたが
あっけなく割れました(笑)



中身はサラサラのテクスチャーでした。


コレをお肌にペタペタと
馴染ませるんですが
ピーリングと言うよりは
美容液を付けているような感覚
お肌がしっとりするから不思議です。



臨床実験では
このアンプルを使って

肌の明るさが
最大51.67%向上

肌の色むらが
最大42.08%改善

したそうですよ。


期待
´◟◉)


お肌の細胞の生まれ変わりを促進
古い角質を除去
水分レベルを向上させて
シワのない
なめらかなお肌に♡


白人とアジア人の肌質は違いますが
正規輸入販売店で販売されているものは
日本人に合うように改良されているので安心です。




ジェロビタールですが
現在日本で買えるのは
公式サイトからのみとなっています。
↓↓↓
▶︎こちら


全商品が10%OFFになる
クーポンコードあります♡
↓↓↓
1MRKBR10JUL2018MI 




そんなわけで
最近は
ルーマニアコスメに
興味津々な白ゆりです。






では♡


(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ




が始まってます♡

セール中に買おうか迷っている
秋冬物のお洋服は
こちらから
まとめてチェックできます。
↓↓↓


まだ間に合うハロウィングッズも🎃

▶︎ハロウィンメイク記事一気読み→


10/31まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡



10/31まで!

11月号の中身は

憧れのSK-IIだと話題沸騰!

白ゆりも買っちゃいました♡

▶︎詳しくは→こちら