花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

半年ぶりに再会した顔面王子がカエルに変わった話。



日記代わりに書いていた
このブログを

美容・コスメをメインに
書くようにしてから

プライベートなことは
ほとんど書いていませんでしたが



昨日は
超超超超超久しぶりに
何か疲れたことがあったので

昔のように
日記代わりに
書いてみたいと思います。







過去のブログを読んでいただけると
分かりますが

以前の白ゆりは
恋愛体質のパーティーガールで

毎週のように
クラブやパーティー繰り出して
イケメン探しをしていました。


だけど
数年前に
大好きな母親が亡くなってから
その価値観(?)が
ガラリと変わってしまい


出会いや恋愛に対して
ヤル気が無くなり

遊びより仕事を
優先するようになったんです。
まともになった(笑)



そんなわけで
この数年間は
出会いも無かったわけですが
いや、出会いはある。
タイプはいない。


約半年前に
仕事を通じて出会ったのが

通称:マッケンユー

スペック:エリートビジネスマン、29歳、180cm

あ、ちなみに日本人です(笑)
俳優の新田真剣佑に似てるから、
マッケンユー(笑)


好きです、
真剣佑|  ຶ ළ ຶ)



そんなわけで
数年ぶりに出現した
イケメンを前に

肉食系女子の血が蘇ってしまい
自分からを聞いて←
聞かれはしなかった|  ຶ ළ ຶ)…
マッケンユーのLINEをGET
したものの




LINEが
まー
全然続かないんですわ(笑)



白ゆりが送ったLINEが返ってくるのは
早くて3日後
遅いと1〜2週間後とかだし

その内容も
会話のラリーをする気が無い
完全に社交辞令な、
短文(笑)



それでも
久々に見つけたタイプ男子だったので
1ケ月に1〜2回程度の頻度で
当たり障りの無いLINEを
送っていたんです。




そんな地道な活動を続けていたら
先月にミラクルが起きまして


マッケンユーから
飲みの誘いがっ!!!




しかも今まで敬語だったのに
急にタメグチとかテンション上がる
じゃないですかっ|  ຶ ළ ຶ)♡



誘われたのは9月だけど

マッケンユーに会う前に

エステ行って
髪染めて
ダイエットして
歯のホワイトニングして
新しい洋服買って

とにかく
今より
綺麗になって。

こんなん思ったので
会う日を今月末にした
乙女な白ゆり|  ຶ ළ ຶ)笑


もー
久しぶりに
胸がドキドキですよ。←乙女

ドキムネなわけですよ。





だけどぶっちゃけ。

マッケンユーと会う日に
帰国子女の男友達が
西麻布のレストランを貸し切りで
ハロウィンパーティーをやるって
後から知ってしまい
……………………
本当は
パーティー
行きたかったんです(笑)


だって絶対外人多いし。
知らない方のために↓
白ゆりは外人好きでーす(笑)



だけど
予定を先延ばしにしてる間に
マッケンユーの気が変わったら
ヤダから←乙女

ハロウィンを蹴ったんです。



そんなドキムネ状態の
白ゆりの前に現れた


通称:マッケンユー

スペック:エリートビジネスマン、29歳、180cm



俳優の新田真剣佑
似てるから、
マッケンユー
……………


あれ?
何か、
違う(爆)





数年ぶりに出会った
超タイプの男性に

半年間
付かず離れずの距離で
LINEを送り続けて

やっと
向こうから誘ってもらい


半年ぶりに再会してみたら

初めて
彼を見たときの衝撃が
全くありませんでした。


 

しかも。
第一印象は
落ち着いてて紳士で
ガツガツしてないイメージ
だったんですが

いや
落ち着いてるし
一応紳士だし
ガツガツ口説いてはこないし

雰囲気のいいレストランとか
予約してくれてたし

全部スマートに払ってくれたし

帰りはタクシーで
家まで送ってくれたけど





チョイチョイ出してくる
少女漫画の
俺様キャラみたいなの
何ですか?wwwww




頭ポンとか
……………


顎クイっぽいのとか
……………

腕引っ張ってグイっとか
……………


急に顔を思いっきり近づけてくるのとか
……………




何すか?
wwwww




まー
飲み自体は楽しかったっちゃ
楽しかったですけど。
別に飲まなくても良かった。






結論は
ハロウィン
パーティー
行けば良かった。





そんなわけで
家に帰ってから
ガイコツの写真を撮りました(笑)





マッケンユーについては
もう会わなくてもいいかな(笑)






疲れた
(笑)




以上
本日UPした記事の真相でした(笑)



長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました。

何か、少し、気が晴れました|  ຶ ළ ຶ)笑