花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

Missデビル風メイクをハロウィン仕様にしてみた。



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




以前放映されていたドラマ
「Missデビル」

主演の菜々緒さんのメイクが
濃すぎて怖い
と話題になりましたが

ハロウィンメイクっぽいなぁ〜
と思っていたので
参考にメイクをしてみました🎃




ドンキーで
なぜかコレだけ50%OFFになっていた
シルバーのフェイスペイント
アイシャドウ代わりに
上まぶた全体に
薄く伸ばして塗って
約300円也。




ダイソーでGETした
ハロウィン仕様の付けまつ毛
付けたところがポイント🎃





目の周りは
黒でガッツリ囲ってます。



そして
やっぱり付けちゃう
ラインストーン(笑)



ちなみに
Missデビルのときの
菜々緒さんのメイクがこちら↓
*画像お借りしてます。



こんなに濃いメイクで
会社に行くメンタル(笑)
さすがはMissデビル(笑)



このメイクに合わせて着たいのが
こうもりコスチューム🦇
丈が短すぎですが(笑)



インスタ映え間違い無しの
フォトプロップスも可愛い🎃






楽天市場でハロウィン特集やってます🎃




そのほかの
ハロウィンメイクについては
こちらの記事をご覧下さい🎃
↓↓↓




メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら


では♡

ブログでは紹介していない
お洋服を随時UPしています白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





10/31まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら






10/31まで!

11月号の中身は

憧れのSK-IIだと話題沸騰!

白ゆりも買っちゃいました♡

▶︎詳しくは→こちら