花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【お洋服】黒×ピンク=無敵カワイイの法則。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



最近
grove(グローブ)で買った
パープルピンクのスカート↓




デカ尻なので
フレアタイプのスカートが
着痩せの鉄板なんですが


デカ尻に合わせて
MかLサイズを買うと
エストがブカブカで…

エストに合わせて
Sサイズを買うと
デカ尻が入らない…


難しい
問題です
(苦笑)



このスカートの方が安いので←
迷いましたが
着痩せ効果を優先しました。





マーメイドタイプも
可愛くて迷いましたが

お尻がタイトなデザインは
多分入らない予感しかしないので
入ってもパッツンパッツン(笑)


白ゆりが着たら多分こうなる↓
*画像お借りしてます。



結論
白ゆりは
尻がデカイ。



ブラウスはこちら↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スリットネック長袖ブラウス
価格:3100円(税込、送料別) 

楽天で購入





ビジューは何年か前に買った
付け襟です。



シンプルなブラウスが
一気に華やかになるから
ビジューの付け襟が好きです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

刺繍パールビジューつけ襟
価格:1580円(税込、送料別) 

楽天で購入


ニットに合わせても可愛い♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビジューフラワー付け襟
価格:1280円(税込、送料別) 

楽天で購入




×ピンクって
最強だと思う٩( )و♡



 
本日20時から
が始まります♡



セール中は
おトクな割引クーポンが
たくさん出ているので

白ゆりも
秋冬物を
いろいろ見たいと思います。 


ブログでは紹介していない
お洋服やファッションアイテムは
まとめてチェックできます。
随時UPしていますので
是非チェックしてみて下さい♡
↓↓↓



そろそろ始めたい

秋コート特集♡

↓↓↓


白ゆりはこのコートを買いました♡

★商品ページへ★



まだ間に合うハロウィングッズも🎃











10/31まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら




10/31まで!

11月号の中身は

憧れのSK-IIだと話題沸騰!

白ゆりも買っちゃいました♡

▶︎詳しくは→こちら






では♡

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。