花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

憧れのSK-IIが1980円で???噂を信じて買ってみました♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



お値段以上の
コスメが届く

おトク感いっぱいの
楽天のコスメボックス
RAXY(ラクシー)でしたが


今年8月のリニューアルで

今までは
購入前に公開されていた
ボックスの中身が
すべて非公開になりました。

詳しくはこちらの記事で↓




リニューアル後は

申し込み時に記入する
個人カルテを元に
それぞれの肌質や好みに合った
コスメが届くようになったのですが



ランコムSK-IIなどの
高級ブランドとコラボしていた
以前の中身より

明らかに
おトク感が減った
印象だったので


白ゆりは
様子見のために
8月以降は
購入していませんでした。

だって
リニューアル後に購入した方々の
ブログを見る限り、中身ビミョー。


白ゆりのように
リニューアル後に
購入を止めた方も結構いるみたいです。




が。
現在申し込み受付中の
11月分のボックスに
SK=Ⅱ
が入っているのではないかと
SNS上で
もっぱらの噂になっています。




なぜなら
2018年11月のテーマが

「クリアな素肌を実感」



このセリフは
SK-IIのテッパン文句だし

SK-IIのテーマカラーの


怪しい
(笑)




ちなみに
去年の10月にも
SK=Ⅱおトクすぎるセット
が登場していました。



1枚約2000円もする
シートマスクが2枚も入って
1980円とか♡♡♡

٩( )و




ボックスの中身は
公開されていないので
開けてみるまで分かりませんが
………

白ゆりは
SK-IIだと思って
1ケ月プランを
購入しましたー٩( ᐛ )و





RAXY(ラクシー)
1ケ月単位でも購入できるのが
気軽で嬉しい。


3ケ月プランの方が
1ケ月あたり1880円おトクです。




購入後は自動更新となりますが
解約したい場合は

毎月1〜25日までに
マイページから
カンタンに解約できる
ところも安心です。


解約までの流れはこちらのページに
分かりやすく記載されています↓



ママに嬉しいママ割や
▶︎ママ割について詳しくは→こちら



お誕生日の方に嬉しい
キャンペーンもやっています。
▶︎誕生日キャンペーンについては→こちら



SK-IIだと噂の
楽天RAXY(ラクシー)
11月号のボックス



お申し込みの受付は
10月31日(水)まで
となっています。


ボックスを買ったみなさん
来月一緒に
答え合わせしましょうー٩( ᐛ )و笑



詳細は公式サイトから
ご覧ください♡
↓↓↓


では♡

10/11(木)1:59まで
楽天スーパーセール開催中!
秋冬に気になるお洋服を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ






10/15まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡