花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

湘南美容外科で美容レーザーを受けてきました。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




湘南美容外科から

誕生日前後1ケ月に使える
1万円分のポイント
をもらっていたので

約3年ぶりに
湘南美容外科へ行ってきました。




目的は
美容レーザー!!!


白ゆりは
美容レーザーが大好きで
若い頃は月1ペースで受けていた
美容レーザーですが

ここ数年は
いろいろ大変で
美容レーザーから
足が遠のいていました…。


そんなわけで。
超超超久しぶりの
美容レーザー♡♡♡




白ゆりが
気になっているのが

①たるんできたフェイスライン

若い頃はシュッとしていた
フェイスラインも
年齢を重ねるとたるんできます。

白ゆりは
面長なので
たるめばたるむほど
顔が長く大きくなってしまう
ということなので

そこを何とかしたい…。



②気になり始めた法令線もどき

白ゆりは
この年齢にしては
法令線が無いほうですが

それでも
最近は
法令線もどき
気になるようになってきました。


このままにしておくと
近い将来に
立派な法令線として
形状記憶されてしまうので
何とかしたい…。



普段ブログに載せる写真は
多かれ少なかれ
加工してますが

今回は文字入れ以外は
加工していない写真を
恥をしのんで(´۝ຶ)
載せてみました。



右側の小鼻の横に薄っすら法令線もどきと
フェイスラインが少しダラ〜ンとしています。
若い頃は小鼻の横に影も無いし
フェイスラインはもっとシュッとしてました。




そんなわけで
久しぶりにワクワクの
美容レーザーなんですが。

本命のレーザーは
1回
約9万円
\(^o^)/



今月は
月末に更新を控えているので
MURI
\(^o^)/




というわけで
今回選んだのが

サーマタイトニング
1回 29800円(税込)



湘南美容外科のサイトには
サーマタイトニングは
最先端の技術で
効率的な
リフトアップが可能
と書かれていますが


カウンセリングのときの
ドクターの説明では

サーマタイトニングは
リフトアップと言うよりは
引き締め効果のあるレーザーなので

リフトアップの効果は
あまり期待できないかもしれない
と言われました。


右に行けば行くほど
効果も費用も高い施術になります。
一番右のやつはもはや手術。




それでも。
レーザーを何年も受けてない
白ゆりの肌には

十分効果があるのは
長年のレーザー経験から
分かっていたので
即決。



メイクを落として
顔を洗ってから
施術をしてもらいましたが

痛いレーザーが
大好物の白ゆり。←



全然痛くないので
レーザー出力を
最大まで上げてもらいましたが

わーん。
やっぱり
全然痛くない\(^o^)/



つまらん
(笑)





こちらの写真も文字入れ以外は
NO加工
同じ場所で撮影しましたが
メイクは眉毛・マスカラ・日焼け止めのみ。

法令線もどきが少し薄くなったし
フェイスラインがシュッとしました♡

そして何より
肌がキレイに♡♡♡
何かプンスカ怒ったみたいな顔になった(笑)


サーマタイトニングの効果は
長くても半年ほどらしいのですが

1万円分のポイントも使えて
約2万円でこの結果は
大満足でした。

白ゆりが受けた
サーマタイトニングについては
↓↓↓
▶︎こちら



次は絶対に
痛いレーザーをッ!!!
受けたいと思います(笑)






では♡



始まってます♡


セール中に買おうか迷っている
秋冬物のお洋服は
こちらにまとめています♡
↓↓↓



まだ間に合うハロウィングッズも🎃




(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



10/31まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら

▶︎【最大11万円OFF♡】脱毛サロン乗り換え割引が太っ腹すぎる♡



10/31まで!

11月号の中身は

憧れのSK-IIだと話題沸騰!

白ゆりも買っちゃいました♡

▶︎詳しくは→こちら