花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

目尻の小ジワはできる前にコレを塗る。できてしまったら、もっと塗る。


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




白ゆりが
実年齢よりも
若く見てもらえる理由の1つに

目尻のシワが
一切無いこと
だと思うのですが



目元の皮膚は薄いので
年齢が出やすいし
きちんとケアをしないと
すぐにシワが出てしまう場所
だと思います。



シワ用のクリームと言えば
レチノール系
が有名かなと思いますが

国産ブランドのレチノール系は
とにかく高いので


ひと昔前には
一大ブームを巻き起こした
韓国コスメの
IOPEのレチノールTX(日本未入荷)
などを使っていました。



IOPEは日本のコスメより安いし
効果も感じていましたが

人によっては
ヒリヒリピリピリ感を感じたり
↑コレ副作用?

夜しか使えなかったり
したのですが


全成分日本産なのに
お値段がお手頃なアイクリームを
見つけました

ALL-J
モイストリッチ
アイマルチVコンセントレイト
20g ¥5400(税込)
▶︎公式サイトは→こちら



白ゆり的には
レチノール(ビタミンA)
が入っているだけで
安心なのですが

ビタミンC、E、K
27種類の美容成分
ツバキ油
なども
たっぷり入っていて

さらに安心です。




無添加なので
できるだけ早く
使わないといけませんが

添加物が入ってないほうが
お肌にいいに決まっているので
仕方ない(笑)

公式サイトには常温で保管と書かれています。



アイクリームですが
パッケージには
口元にもOKと書かれているので
口元にも塗り込んでいます。
アイクリームは
美容成分が凝縮されているので
書かれてなくても口元に使うー(笑)


軽いテクスチャーで
お肌にスーッとなじんでくれて
お気に入りです♡

同じメーカーの洗顔石鹸
ちゃっかり愛用しています。


詳しくはこちらの記事で紹介しています。
↓↓↓




ちなみに。

白ゆりがシワ対策を始めたのは
確か15〜6歳頃からです。

早いでしょうが|  ຶ ළ ຶ)笑

5年後
10年後の自分のために
シワはできる前から
予防していきたい白ゆりです。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社季然堂さんのモニターに参加しています。




では♡


10/11(木)1:59まで
楽天スーパーセール開催中!
秋冬に気になるお洋服を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ






10/15まで!
全身脱毛0円キャンペーン
やってます♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡