花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット49日】可もなく不可も無く…良くも悪くも現状維持してま(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


コロナ太りからの
やり直しダイエット
🐖🐖🐖



今日で7週間が経ったので
現在の白ゆりを晒す↓


先週の白ゆり↓


比較↓


先々週から
ヤル気が迷子で

特に何も気を付けて
いなかったので

(ドカ食いなかったけど
夜中に平気でお菓子は食べてた笑)


今週も
特に変わらず
(笑)

太ももを細くしたい!!






先週も
気を付けたことは
ありませんっ
(笑)


5週目6週目と
ヤル気が迷子です〜

でもドカ食いとかはしてないから
良しとしよう!


ここで無理をすると
逆効果なので
ヤル気復活するまで
現状維持でいきたいと思います😤


あ、
腿上げ100回
毎日続けてます。


こんな
ゆる〜いやり方でも
去年ここまでなりましたのでっ↓


無理せず
続けていきたいと思います😤



ダイエット42日目報告

白ゆりが実践している


去年から
完全栄養食
ダイエットに取り入れてます!
実際に食べてみた感想✍️


下矢印



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )