花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット21日目】生理中につきむくんで終わる(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓




コロナ太りからの
やり直しダイエット

今日で3週間が経ったので
現在の白ゆりを晒す↓


先週の白ゆり↓

比較↓

生理中につき
むくんでます。

痩せてないわけじゃない
むくんでるだけなんだ
と思いたい(笑)



この1週間で気を付けたのは

1500〜2000カロリー以内で
好きなものを食べる

生理中につき
2000カロリーを超えた日も
…ありました。


腿上げ100回始めました。

その場で
太ももをおヘソ辺りまで上げる
足踏み(笑)


こんな
ゆる〜いやり方でも
去年ここまでなりましたのでっ↓
無理せず
続けていきたいと思います😤





白ゆりが実践している


去年から
完全栄養食
ダイエットに取り入れてます!
実際に食べてみた感想✍️


⬇︎



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )