花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

糖質60%オフのチーズケーキにハマる♡ダイエット中でも安心のカーボバランスベイクドチーズケーキ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓


ダイエット中でも
罪悪感が無く食べれて美味しい
お菓子を
日々探し続けている白ゆりですが

こないだ
偶然見つけて買ってみた
チーズケーキが
メチャ当たりだった😍ので
ご紹介したいと思います。




ブルボン
カーボバランス
6個入り/267円(税込)




糖質60%OFFが
気になって
買ってしまった。

いつものように
お菓子コーナーを
うろついていたときに発見した
糖質60%OFFのチーズケーキ!


チーズ系大好きなので
見た瞬間に
カゴに放り投げました(笑)


あまり詳しくないのですが

パウンドケーキなどの焼き菓子は
小麦粉とお砂糖を
たっぷり使っているので
糖質オフにするのが
難しいらしいです🤔



カロリー:66kcal

糖質:3g
(1個あたり)

カロリーも糖質も
かなり低い!!!










 

食べてみました。

 

1箱に6個入っています。

1度に食べ過ぎるのを
セーブしてくれる
地味に嬉しい個包装。

高級なお寿司屋さんあたりで出る
厚焼き玉子っぽい(笑)

ほんのりチーズの香りがします。
結構小さめかなぁ。

パクリ👄↓

あー
コレは

チーズケーキというよりも
セブンのヒット商品
焦がしバターのフィナンセ
に激似かも😍

コレ↓


メチャクチャ
美味しいですっ♡
!!!


セブンの焦がしバターのフィナンセは
1個162kcalだけど

1個66kcalだしっ!

というわけで
もう1個パクリ👄

コレ気に入りました😍

今度まとめ買いしよう♡


同じシリーズの
チョコチップクッキー
今度食べてみようと思います♡


2020年4月から
コロナ太りていうか
リバウンド中
【︼︻︼】

リバウンドからの
やり直しダイエットについて

白ゆりが実践している


去年から
完全栄養食
ダイエットに取り入れてます!

実際に食べてみた感想✍️


⬇︎



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )