花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット35日目】なんか太った気がする…それとも停滞期?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓






コロナ太りからの
やり直しダイエット

今日で5週間が経ったので
現在の白ゆりを晒す↓



先週の白ゆり↓


比較↓

なんか
太った
気がする
……。











先週から引き続き
朝ごはんにベースブレッドを
食べ続けています。

そろそろ
飽きてきたので

次回配達分は
スキップしようと思います。


ベースフード については


エプソムソルトで
半身浴をしています。

以前記事で紹介した
エプソムソルトで半身浴をすると
タラタラタラタラァ〜
っと汗が滲み出てくるので
痩せる気がする(笑)

エプソムソルトの使用レポ⬇︎


腿上げ100回続けてます。

その場で
太ももをおヘソ辺りまで上げる
足踏み(笑)


まだまだ
エスカレーターを探してしまいます。


こんな
ゆる〜いやり方でも
去年ここまでなりましたのでっ↓
無理せず
続けていきたいと思います😤




白ゆりが実践している





⬇︎



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )