花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダーマペン4を受けてきました〜施術後と3日間の経過について〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓





前回の記事で
ダーマペン4を受けてきたことを
書きましたが

ダーマペン施術レポについてはこちら⬇︎

今日は
施術後からの経過を
書いてみたいと思います。



施術後が
地味に大変だった


施術後は
特に痛みはありませんでしたが

✔︎施術後6時間は顔も髪も洗えない

✔︎シャワーは12時間後

✔︎メイクは24時間後

などの制限があって
それを守るのが地味に大変でした💦


ダーマペン4の後で
グロスファクターを塗布しているので
乾燥の心配は無かったけど

顔と髪を洗うまでは
寝れないし

普段なら
別に
平気で
寝るけど。
コロナだから今。

そんなわけで
6時間待つのが
地味にツラかったです(笑)



多少出ていた赤みも
2日目にして完全に消滅。


ダーマペンと関係あるのかは
分かりませんが
5日程度
目が異常にかゆかったです。



他の方のブログで見ていた
皮剥けなども全く無く

コレはホントに
効いてるのか?


看護師さんから

施術後1週間程度は

「入浴・飲酒・運動など
体温が上がることは
顔の赤みがひどくなる場合があるので
なるべく避けて下さい。」

と言われていましたが

翌日から
半身浴をしても
赤みも全く出ず…

コレはホントに
効いているのか?


3日目の肌





ダウンタイムがあると
聞いていたので
わざわざ1週間休んだけど
(GWに引きこもっただけだけど)

週末に受けて
月曜日から通常運転な感覚で
良かったかもしれません。

施術経過には個人差があります。
あくまで白ゆりの場合です。


でもまー
ダーマペン4を受けて
肌表面が明らかに

つるんとなったし

キメも細かくなったし

大満足♡



また絶対やりますっ!




それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







にほんブログ村 美容ブログへ


▶︎使用レポは→ こちら