花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイエット42日目】食べ過ぎたけど上半身はホッソリした気がする…痩せたいのは下半身だけどっ!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の自分より
キレイでいたい。

年齢を理由にあきらめない。

いくつになっても
可愛くキレイでいたいから。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
前回の記事はこちら↓

コロナ太りからの
やり直しダイエット


今日で5週間が経ったので
現在の白ゆりを晒す↓



先週の白ゆり↓


比較↓


上半身は
肩のところとか
ホッソリした気がするけど
下半身は変わらないようで
………
近くで見ると
横っ腹がポテッと(笑)

すべては
2日連続で
つけ麺を食べた
結果です。


昨日の記事冒頭でも
チラッと触れましたが

この3ケ月間
自分なりに頑張って
なんかホント疲れちゃったので
ご褒美につけ麺をっ!
食べました(笑)
(↑安上がり笑)


若い頃は
食べたあとで
ものすごーーーく
ドス黒い
後悔と自己嫌悪に
襲われてましたが


いやー

白ゆり頑張ったなー

たまに
食べる
つけ麺
美味しいなー♡

ダイエット中につけ麺を食べても
こんなハッピーな気持ちで
いられるようになりました。
(そのあとでお菓子も食べた笑)


こんなとき
年を取るのも
意外と悪くないかもなぁ
とか思ったりする白ゆりです。









そんなわけで
先週は
特に気を付けたことは
ありませんっwww


あ。
半身浴をしながら
炭酸水を飲むように
なりました。

炭酸のシュワシュワが
血流を刺激して
痩せやすくなるそうですよっ!
↑説明下手w


あと
腿上げ100回
毎日続けてます。


こんな
ゆる〜いやり方でも
去年ここまでなりましたのでっ↓


無理せず
続けていきたいと思います😤


ダイエット35日目報告↓

白ゆりが実践している






⬇︎



それではみなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )