花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

使ってみたら分かった!ジェンティール化粧品のこだわりがハンパない♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓





このたび
アメブロ経由で
声をかけていただいた

ジェンティール化粧品の2点を
モニターさせていただくことに
なりました。




Genteel ジェンティー
(右)モイスチュアローション
120ml 4000円(税込)
(左)美容エッセンス
30ml 8000円(税込)


ぶっちゃけ。
今回のお話をいただいたときは
こんなん思いました(笑)

ジェンティール化粧品?
何それ???
↑失礼その①



とりあえず
公式サイトを見てみたときは
こんなん思いました。


無添加化粧品かー。
よくあるやつ。
↑失礼その②



無添加化粧品って
たくさんあるけど

効果が無い
無添加化粧水は
ただの水´◉◞౪◟◉)


ちゃんと効果のある
無添加じゃないと
意味が無いと思うんですよ。






モニターを引き受けようと思った3つの理由

 


①食品を作るつもりでコスメを作っている

食品を作るつもりで
農薬や化学肥料を使わずに
原料を作っているそうで


着色料
香料
界面活性剤
鉱物油
ポリマー
動物性原料

すべて不使用。


いいものを作るために
手間暇かけてるんだなと思いました。



敏感肌やアトピーでも
使えるとのことで
アトピー白ゆりも安心です♡





②ジェンティールには乳液が無い

ジェンティールの基礎化粧品は
化粧水と美容液の2つがメイン
だそうで

乳液は
(笑)
???


皮脂の分泌が十分なら
油分を補う必要はないとのこと。

皮脂の分泌が十分でない場合は
どうするんだろうと
少し疑問に思いましたが…。





③メイク用品は作らない

スキンケア専門なので
メイク用品は作らないって
……………


こーゆう
職人気質な考え方
好きです´◟◉)





ジェンティール製品の特徴

 

 

モイスチュアローション
紫外線などで発生する
肌老化最大の原因である
環境ダメージから肌を守る化粧水。

お肌に乗せた瞬間から
グングン染み込んでいくので
写真撮るのが大変でした(笑)







美容液エッセンス
エイジングケアに求められる
シワやシミの補修&予防に
重点を置いた美容液。
肌老化対策を
天然素材だけで実現した美容液って
なかなか無いかと。


サラサラとしたテクスチャーですが
お肌に乗せると
しっとりするから不思議。







使ってみた感想

 

 

そんなわけで
2週間前から使っていますが


化粧水と美容液だけなのに
しっかり保湿されていて
物足りなさは全然感じないし



毎日

導入化粧水
化粧水
美容液
乳液
クリームまでを付ける
手間や時間が省けて

スキンケアが
ヒジョーにラク
なりました。




白ゆりと同じ
敏感肌やアトピーの方や

どの化粧品を使っても
ニキビができる方は

1度試してみてもらいたいです。



無料サンプル配布中ー♡
↓↓↓


それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました→50%OFF



脱毛の年パス50円びっくり




▶︎詳しくは→こちら