花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

塗った瞬間にパッと白肌になれる美乳液♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓





とにかく
すぐ白く
なれるんです!

気になりすぎる
キャッチコピーが目を引く

ホワイトラベル
もっちり白肌美乳液
120ml
1296円(税込)

ホワイトラベルは
乾燥肌・敏感肌の女性向けの
スキンケアブランド。


もっちり白肌美乳液は
今年の4月中旬に
新発売されました。






もっちり白肌美乳液とは?

 

 

もっちり白肌美乳液は
塗るだけで肌がトーンアップする
下地いらずの乳液で




国産プラセンタエキス
コラーゲン

がたっぷり配合されているので
乾燥肌も
しっとりサラサラに⤴︎

アレルゲンにもなる牛乳タンパクも不使用。

無添加なので
乾燥・敏感・アトピーの白ゆりも
安心して使えます。







使ってみました。



軽いテクスチャーの乳液です。
↑腕にシール貼ってみました(笑)





スルスル〜と伸びがいいです。
っていうか、出しすぎた(笑)




美乳液を塗った方だけ
パッと
白くなりましたポーン


乳液をただ伸ばすんじゃなくて
叩きこむように
伸ばしていくのがコツ。




使い方としては

化粧水
このクリーム
ファンデーション

の順なんですが


顔以外にも使えるので
白ゆりは 
体をメインに使っています。


なんでか?

白ゆりは
若い頃に顔のケアだけ
念入りにやり過ぎたせいか?

顔より体の方が
ワントーン暗めで

すっぴんになると
顔だけ白浮きしてるんです


だから
白ゆりは
デコルテ・腕・脚を
メインに使う真顔



朝1回の使用で
1日中白肌がキープできるので
ノーメイクでいたい日には
顔にも塗ってます♡


 





同じシリーズの
洗い流すタイプのパック
気になっているので
今度使ってみたいと思います♡





期間限定で
コリラックマパッケージが

公式サイトはこちら♡
↓↓↓






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。







週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら







愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら















脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら












 

 

▶︎詳しくは→こちら









▶︎DHOLIC購入品まとめ






2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら