花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ヒジ・ヒザ・かかとの角質ケアにはダイソーのピーリングジェルが便利!


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




密かにロングランHITし続けている
幻のピーリングジェル!


いつ行っても
売り切れだったんですが
こないだラス1発見したので
GETしてきました!


フェイスピーリングジェル
ピーチの香り
50g 108円(税込)


 


ほかに

ハーブとローズがありますが

香りが違うだけで

使用感はみんな同じだそうです。

*画像お借りしてます。







ピーリングジェルの特徴

 

古い角質を包み込んで

汚れを取り除いてくれるのが

ピーリングジェル。



年齢を重ねると

新陳代謝が悪くなるので

新陳代謝が悪くなると


💔ニキビ

💔くすみ

💔シミ

💔シワ

などが

できやすくなってしまいます⤵︎





現在

ピーリング系は

LUSHのパワーマスクSP

を愛用中ですが

使用レポはこちら↓

▶︎肌がキレイな男性が顔に塗っていた、謎の緑のものとは?


★商品ページへ★




LUSHのは

お肌に優しいスクラブで

顔にも体にも使えるけど


高いので真顔



ダイソーのフェイスピーリングジェルは

ヒジ・ヒザ・かかとにも使える

ので買ってみました。



100円だし。←



日本製な点も安心です🇯🇵







使ってみました。

 

 


ほんのりピンクのジェル。

甘〜い香りがします。


水気の無い状態で

ジェル適量を乗せて

マッサージをするように

伸ばしていくと

………………

カスが出ましたぁ(笑)


このカスは

全部が古い角質じゃなくて

ゲル化剤のカルボマー


このカルボマーが

古い角質を

絡め取ってくれるんだそう!




水かぬるま湯で洗い流してみたら


お肌がつるんとして

ワントーン

明るくなってますポーン




写真だと分かりにくいかもですが


ピーリングをした右手の方が

ピーリングをしてない左手より

少〜しだけ

肌色が明るくなってます↓




アトピー 肌の白ゆりですが

特に刺激も肌荒れもしなかったです。





SNSには

小鼻の黒ずみが取れた

っていう書き込みも多いので


気になる方は

1度試してみると

いいかもしれません♡




白ゆりは

今のところ

小鼻に黒ずみが無いので…



角質が溜まりやすい

ヒジ・ヒザ・カカトをメインに

ガンガン

使っていきたいと思います!






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



楽天ROOM更新しました!
↓↓↓





▶︎アメトピ掲載記事一覧







(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。







週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら














脱毛の年パス♡

5月はVIO&全身爆笑

▶︎詳しくは→こちら








 








リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら









▶︎DHOLIC購入品まとめ








歯の美白してますか?🦷
▶︎詳しくは→こちら