花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

還暦の男性の肌がキレイすぎる理由は…◯◯◯◯でした!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




【悲しいお知らせ】
6/11(火)にUPした
美容レーザーHIFUの記事が
いつのまにか削除されてました…(笑)

せっかく書いたのに、ツラ…笑い泣き

以上。
悲しいお知らせ、終わり。






豪雨だった月曜日。

美容レーザーを受けた帰り
久しぶりに
新橋トラストクリニックで
美容点滴を受けてきました。



雨の日割引
だったから(笑)




もう1つの理由は

こないだ

お仕事でお会いした

還暦の社長さん(男性)の肌が

メチャメチャ綺麗でポーン



何をしてるのか聞いてみたら


「化粧水とかも

付けたことないけど

定期的に

プラセンタ点滴は

受けてる。」



こんなん

言ってて


クリニックに

駆け込んだわけです(笑)






新橋トラストクリニックは
お手頃な料金で
美容点滴や注射が受けられるため
いつ行っても混んでますが


豪雨強風だった月曜日は
ガラガラ…



ていうか
誰もいない(笑)








白ゆりが受けているのが

美肌エイジレス点滴

(プラセンタ1本追加してます。)




美白注射にも興味があるので

受けてみたいけど


静脈注射は

普通の注射より痛いと聞いているので

ビビッてますっ(笑)!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ダイエット点滴

受けてみたい♡






期間限定で

日焼け対策の点滴

が出てました!




紫外線は

目や髪からも吸収してしまうため

日焼け止めを塗るだけでは

全然足りないので


海やアウトドアに行く前に

日焼け止め点滴を受けたいっ!

行く予定無いけどっ!





紫外線が強い季節は

ビタミンCを追加したいので

クリニックで

シナール (ビタミンC)粉末

買いましたー♡

1080円(税込)



公式サイトはこちら↓

▶︎新橋トラストクリニック







こちらの記事で紹介した

飲む日焼け止め

も続けています。

▶︎今年も飲む日焼け止め、始めました。



公式サイトはこちら↓

 






お肌が老化する

原因の8割は紫外線

なので

しっかりとケアをしていきたいと

思います!







それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!






(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。







週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら







愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら









脱毛の年パスびっくり

▶︎詳しくは→こちら







 

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら








2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら