花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

楽天RAXY6月号は…ハズレっ!!!(笑)


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→
前回の記事はこちら↓





楽天RAXYラクシー)
6月号の中身が
間違えて届いた疑惑。




6月のテーマは
羨望の晴れ美肌


白ゆりは
スキンケアメイン
を選んでいるのですが

メイクメインの中味が
届いたんですYO真顔


とりあえず
問い合わせメールを送りましたが
楽天って返信来ない遅いので
泣き寝入りになるかもしれません…⤵︎


交換希望だから
アイテム開封できないし笑い泣き
つら

1ケ月位返信無かったら
もうメリカリで売るわ(笑)



そんなわけで
今回はサラッと中味だけ
紹介したいと思います。



マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール
ライトナチュラ
13ml 1980円

美容液に色を付けた
と言われている
大人気の美容液ファンデは
美容液成分が62%も!


コスメ系口コミサイトや
SNSでも人気のやつです。


公式サイトはこちら↓







ベビーピンク
シフォンジェルプライマー
15g 1296円

汗かき白ゆりの必需品のプライマー!

プライマーを
塗るのと塗らないのでは
化粧崩れ感が全然違うので
ホントにオススメ。


無色透明のラメ配合らしく
気になります。


商品ページへ↓









レイチェルワイン
ミネラルパウダーアイシャドウ
ゴールデンスパークル
0.1g 194円

ミネラルファンデで有名な
レイチェルワインの
ミネラルパウダーで作られた
アイシャドウ。

石鹸で落とせるのも
楽ちんで嬉しい。


ミネラルファンデについては
こちらの記事で紹介しています↓


公式サイトはこちら↓♡






シリコンハートパフ
ブルー
324円


もうこれ以上
シリコンパフ
いらない(笑)




6月号は

合計4点で

3794円でした♡

約1814円おトク!!!





月額1980円
美容のプロが選んだ
季節やテーマに沿ったコスメが届く
楽天RAXY(ラクシー)


自分では選ばないコスメや
それまで知らなかった
コスメに出会えるし

SK-IIランコムなどの高級コスメ
入っている場合もあるので
毎月楽しみにしていますが


今回は
完全に
ハズレ
(笑)


ですが。

ハズレの翌月は
豪華な内容の場合が多いので
7月に期待したい…笑い泣き





7月ボックスの
お申込みは
6月30日(日)まで!


詳しくは公式サイトへ♡↓




前回のボックス↓




それでは
みなさん
また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!