花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ダイソーで発見!指先専用のパックで指先ケアも忘れずに♡


 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓







指先専用のパック
を発見!

気になったので
早速使ってみました。


  

ダイソー

ゆびさきPACK(パック)

108円(税込)



ゆびさきPACKとは

その名の通り

指1本1本にかぶせて使用する

指先のパックのこと。



手袋タイプのハンドパックは

よく見かけますが

指が1本1本分かれているものは

珍しいですよね。









早速使ってみました。

 

 

袋の中には

指型のシートパックが

10枚入ってます。








指型のシートパックを

点線に沿って切り離したら

それぞれの指にかぶせます。






パック中に

指先が自在に使えるのが嬉しい♡

美容液が漏れてこないか心配でしたが

全然大丈夫でした👍🏻◎





15〜20分程度経ったら

パックを指先から外して

残っている美容液を

指先周辺になじませます。




確かに!

ささくれができかけていた

甘皮付近が

しっとり潤ったおかげで

落ち着きました♡





愛用中のネイルファンデーション↓
使用レポはこちら↓







手は

顔以上に

年齢が出やすいパーツ

なので


指先のケアにも

積極的に

取り組んでいきたいと思います!









楽天ROOM更新しました!
↓↓↓





▶︎アメトピ掲載記事一覧







(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )









週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら






毎日飲んでます♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら














脱毛の年パス♡

5月はVIO&全身爆笑

▶︎詳しくは→こちら








 








リピ買いしました♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら









▶︎DHOLIC購入品まとめ








歯の美白してますか?🦷
▶︎詳しくは→こちら