花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

「全然メイクしてないのに肌がキレイだね」って言わせちゃうファンデ♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓



このブログで

何度か書いていますが


白ゆりは

ファンデーションを

使っていません。




と言うのも。



若い頃から


シミやシワやくすみを

ファンデーションで

上手に隠す方法より


シミやシワやくすみ自体を

無くす方法に

興味があったから。





そんなわけで。


今でも

ニキビや

小さな

ソバカス?シミ?みたいなのが

顔にありますが


ありのまま

さらけ出してます(笑)





そんな

ファンデに縁遠い白ゆりが

今回

ファンデーションを

お試しさせていただきました。



緊張する〜笑い泣き





今回お試しさせていただいたのは


ナチュラグラッセ

メイクアップ クリームN

02 ナチュラルベージュ

30g 3024円(税込)

▶︎公式サイトは→こちら




使ってみて分かりましたが
ただのファンデーションと言うより
いろいろな機能を持っている
オールインワンクリームなんです。






ナチュラグラッセメイクアップ クリームNとは?

 


このクリームの特徴は


薄付きなのに毛穴や肌の凹凸を

均一にカバーして


素肌がキレイな人のような
仕上がりになること
(つまり薄付き?)
高い保湿力みたいです。


天然由来原料100%なので

お肌に優しい👍🏻◎








1つで5役のオールインワン

 

 

このクリームには

以下の5つの機能があります。

◯保湿美容液
◯化粧下地
◯ファンデーション
◯日焼け止め
ブルーライトカット

ブルーライトカット効果もできる
オールインワンクリームって
珍しい!!
ありがたい!!(笑)



ブルーライトに関しては
最近まで
ノーガードでしたが
肌老化の一因だと知ってから
対策を検討中です。






使ってみました。

 

 



とろみのあるテスクチャー





スルスル〜と伸びます。





カバー力は

無い。



カバー力のあるものが苦手なので

白ゆり的には


なかなかいいじゃん♫


と思えるものでしたが



ファンデにカバー力を求める方には

物足りないかもしれません⤵︎


カバー力が欲しい場合は
化粧下地として使うのがいいかなと
思います。









石鹸で落とせる

オーガニックコスメなので

お肌を休ませたいときにも

使いやすいかと思いますよ〜




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!
↓↓↓










▶︎詳しくは→こちら





脱毛の年パスびっくり
▶︎詳しくは→こちら




ホワイトニングが2500円ラブ

▶︎詳しくは→こちら





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ネイチャーズウェイさんの
ブログリポーターに参加中です。