花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

白ゆり、美容鍼にハマる(笑)姫鍼2回目受けてきました!


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介→

 

前回の記事はこちら↓




今年に入ってから
美容鍼に興味を持ち始め

気になった鍼屋さん
3軒をピックアップ
↓↓↓

①広尾にある綺麗なエステ風のお店

ピックアップした理由
☞セレブリティな街で
やっていけるお店は効果がありそう。
美容鍼に電流を流すコースがある。


実際は…
メチャメチャ効果あった!

施術を受けた感想レポ↓






②恵比寿にある個人店

ピックアップした理由
美容鍼100本コースがある。
☞モデルや女優の施術もしている。
☞情報番組「スッキリ」で紹介されていた。


実際は…
☞お客さんの大半は
提携してる美容外科からの紹介
美容外科で整形したモデルや女優がココに来てるんですかー?
☞後日謎の高熱が出た(笑)
☞良くも悪くもフランク接客





③マイナーな地域にある個人店

ピックアップした理由
美容鍼100本+電流+美容レーザー
内容が豪華で料金が安い。

☞店構えが汚いラーメン屋のラーメンが
美味しいように
鍼屋さんもそうかなと思った。
☞アラフォーの男性施術者なので
何か効きそうだと思った(笑)


実際は…
☞ゴリゴリ営業ハンパない!
☞コース契約をしない客には対応が微妙。
☞鍼がダントツで痛い。
☞もう帰りたいしかない(笑)

施術を受けた感想レポ↓






そんなわけで。

3軒行ってみた結果
①のAQUMINA
一番良かったので
先週また行って来ました!



今回はちゃんと
写真を撮ってきましたよー(笑)



怖いでしょうが(笑)





今回もフェイスラインをメインに
お願いしたので

施術後は
フェイスラインがスッキリ⤴︎



数をいっぱい打てば
いいってものでも
ないんだなぁ…。
しみじみ思いました。



目の開き具合も気になっているので
次回は目元メインで
やってもらおうかな。



支払い方法は
その都度払いと
チケット制があるんですが

ゴリゴリ営業されないので
そこも気に入った点の1つです。







施術後に
ちゃんと
お茶出たし´◟◉)
▶︎お茶については(笑)→





ひとまずココに通おうと思います♡



白ゆりが受けた施術以外にも
いろいろあるので
是非チェックしてみて下さい!



公式サイト♡↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






楽天ROOM更新しました!











週1回愛用してます♡
ヒアルロン酸の針を刺すパック滝汗
▶︎詳しくは→こちら







愛用中のサプリ♡
国が認めた美肌トクホが
1日分130円でラブ
▶︎詳しくは→こちら















脱毛の年パス50円びっくり














 

何度もリピしてます♡

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら









▶︎DHOLIC購入品まとめ






2500円でホワイトニングニヒヒ

▶︎詳しくは→こちら