花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【Diorのバックステージイベントに行ってきました♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら




Diorの新しいメイクアップライン
ディオールバックステージ
期間限定イベント

バックステージ
メイクアップイベント
に行ってきました♡
ディオール バックステージとは
ファッションショーの
バックステージで活躍する
メイクアップ アーティスト達から
インスピレーションを得て誕生した
新メイクアップ ラインです。




まず圧倒されたのが
このファンデの種類の多さ。




人の肌の色って
こんなに種類があるんだなぁ〜
と地味に感動(笑)




白ゆりが大好きな
ビューティー系インスタグラマー
伊藤りかさんが紹介していた
フェイスグロウパレットも
▶︎伊藤りかさんのインスタは→こちら


テスターがたくさんあって
幸せ空間でした♡


アイパレット以外に
リップやグロスのテスターも
たくさんありましたよ〜♡♡♡



結局
何も買えなかった(´۝ຶ)
買わなかったけど。





ディオールの新作コスメが試せる
このイベントは
本日8月5日(日) 
20:00まで
開催されているので

興味のある方は
是非遊びに行ってみて下さいね♡

ディオール
バックステージ
メイクアップイベント

【開催時間】

11:00〜20:00
     
【場所】
東京都渋谷区神宮前 6-2-9 1F
           



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せるととろける感触にハマっています♡
▶︎レポは→こちら


ヘビロテ中のアイパレット。
捨て色が1つも無いのでお気に入り♡
 




脱毛もプチプラで♡



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡