花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

パケ買い♡可愛いすぎるセーラームーンの保湿バーム♡



 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら





最近思わず
パケ買いをした

*ミラクルロマンス
マルチキャリーバーム
1.7g 980円
*ミラクルロマンスとは
バンダイが展開している
コスメブランドです。



8月11日(土)に発売されたばかりの
変身コンパクトがモチーフになった
保湿バームシリーズの第3段。
*画像お借りしてます。



このバームは
顔もカラダにも使える
優れものなんですが


何せ
1.7gで980円だから
顔もカラダにも使うの
迷うっ(笑)



白ゆりが買った
コズミックハートコンパクト

もったいなくて
開封するの迷う(笑)



中身はこんな感じらしいです。
*画像お借りしてます。


どのバームも付けると
ローズ系の永遠の愛の香りが
ほのかに漂うそうで

すっごく
ロマンチックなんですが

何せ
1.7gで980円だから
顔もカラダにも使うの
迷いまーすっ(笑)




ちなみに
2016年に発売された
コズミックハートコンパクト
パケ買いしましたが

やっぱりもったいないので
開封(笑)

コンパクトを開けると
フリスクが入れられるように
なっています。
*今現在は販売していません。


メルカリよりこちらの方が



セーラームーンコラボものは
可愛ものがたくさんあるので
全部買いたい衝動を
必死に抑えている白ゆりです。



【関連記事】




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡