花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【動画有り♡】思わず衝動買いをした上品ラメシャドウが可愛い♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡

いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




こちらの記事で→紹介した
DHOLICのアイパレット
お気に入りすぎて

BOX1は完売したため
現在はBOX2のみ販売中です。


しばらく
アイシャドウは
買ってなかったんですが

最近久しぶりに衝動買いをしたのが
excel(エクセル)
シャイニーシャドウ
1080円

人気ナンバー1の
ヌードピンクと迷いましたが
ピンクパールの柔らかなベージュ色
カシミアベージュにしました。




実は
昔ギャルだった
白ゆり←

その名残りでしょうか?
いくつになっても
ラメが好き。

なんですが

さすがに
キラキラ強めのラメシャドウは
年齢的にキツイかなと思っています。
本心は強めのラメしたい


その点
エクセルのシャイニーシャドウは
肌なじみのいいナチュラルなカラーに
細かいラメが繊細に光るから
大人の女性が付けても
大丈夫なはず( ・⊝・ )



写真だとラメ感が上手く撮れなかったので
今回動画に挑戦してみましたが
上手くいきませーん|  ຶ ළ ຶ)

▶︎インスタにあげた動画の方が
見やすいかと思います。


光の加減や瞬きをすると
ほのかにラメが分かる程度なので
ギャルっぽくも
ケバくもなりません。



白ゆりが使用したカラー↓

その他のカラーはこちら↓
 
★それぞれ画像クリックで商品ページへ★



エクセルのシャイニーシャドウは
上品で繊細なラメなので

白ゆりのように
いくつになってもラメが好きな方は
もちろん

ラメが苦手な方でも
大丈夫だと思います。



メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せるととろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら



ヘビロテ中のアイパレット。
捨て色が1つも無いのでお気に入り♡
 




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





8/31までにカウンセリング予約をすると
この値段♡
▶︎詳しくは→こちら




自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡