花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソーパトロール】話題の炭酸泡クレンジングと下地クリームが優秀すぎる♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



いつも使っている
あぶらとり紙が
無くなってきたので
ダイソーに行ってきましたー

今月2度目(笑)





ヘビロテ中の炭のあぶらとり紙


家に帰って確認したら
まだこんなにありましたー(笑)






こちらも
毎月買っている
ブルーベリーサプリメント




エスポール
カラーコントロール
メイクアップベース
15g
若い頃に顔にだけレーザーを受けていたせいで
顔と首の色が違う白ゆり|  ຶ ළ ຶ)爆

普段から顔にファンデ塗りすぎて
白浮きしてる人状態なので
首にだけ化粧下地をプラスしています。



日焼け止め効果(SPF27/PA++)がある
化粧下地で
4種類の美容成分が入っています。


白ゆりは
肌色を明るくしたいので
ホワイトを買いました。



手の甲の右半分だけ塗ってみたら
本当に肌色が明るくなってますっ♡


エスポールの下地は
ホワイトのほかにも4色あります。
*画像お借りしてます。

その他のカラーの効果↓
ブルー・・・透明感を出す
グリーン・・・赤みを抑える
イエロー・・・しっとりくすみカバー
ピンク・・・血色のいい肌色に




そして
前々から話題になっている
炭酸泡クレンジング
300円(税抜)



いやー
正直言って。

今までこのブログで
いろいろなコスメを
紹介してきましたが

マシュマロ泡感は
ダントツで
ナンバー1です。


マシュマロ泡を売りにしている
4000円くらいの
某メーカーの洗顔フォームより
100倍マシュマロです。


まさに
モコモコ。モフモフ。モチモチ。
泡が全然ヘタレません。

このクオリティで
300円てスゴイ♡




いやー
正直言って。

泡の洗顔フォームだと思って
メイクを落としてから
張り切ってこんな写真を撮りましたが



泡のメイク落としだと
後で気付きました…

メイクの落ち具合については
またあらためて
実験してみたいと思います( ・⊝・ )




8月のダイソー購入品①については
こちらの記事で紹介しています↓
▶︎【ダイソーパトロール】今月はコスメ少なめ、雑貨多め。



以上
8月のダイソートロール報告でした♡


では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡