花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

一目惚れ♡セーラームーンのジュエリーみたいなチーク♡



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




こないだこちらの記事で→
可愛すぎる
セーラームーンの保湿バームを
ご紹介しましたが

そのときに店頭で見かけてから
ず〜〜〜〜っと気になっていた

ラクルロマンス
クリアコンパクトチークカラー
2592円(税込)

可愛すぎるパッケージに
後ろ髪を引かれまくっていましたが

チークに
2500円
出したくないので
迷っていたら

ラッキーなことに
半額セールになっていたので
買っちゃいました♡

ラッキー|  ຶ ළ ຶ)♡




残念ながら
ピュアピンクは完売していたので
オレンジをGET。


透明なコンパクトに白いブラシが
メチャクチャ可愛いです♡


肌馴染みのいい
ゴールド・シルバー・レッドの
パール剤が配合されているそうで

早速チークを付けてみたら
ヘルシーで
可愛らしい感じに
なりました。と思う。


オレンジ系のチークって
全然使わないんですが
使ってみたら
なかなかいいです|  ຶ ළ ຶ)♡
自画自賛(笑)



白ゆりが買ったチークは
ネットではすでに完売中ですが

違うデザインのチークだと
こんなのもあります↓



セーラームーンのコスメは
可愛ものが多いので
少しずつ
買いそろえていきたいと思います♡



メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せるととろける感触にハマっています♡

▶︎レポは→こちら



ヘビロテ中のアイパレット。
捨て色が1つも無いのでお気に入り♡
 




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





 




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡