花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【ダイソー】昨日の炭酸泡クレンジングを使ってみました。



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら


昨日の記事で↑
クレンジングを
洗顔フォームだと思い込んで
フツーに顔を洗ってた話
サラッと書きましたが

メイク落ちが気になるので
早速試してみました。



缶をよく振ってから
マシュマロみたいな炭酸泡を
顔全体に乗せて
メイクとなじませていくんですが



炭酸なので

アイメイクとなじませるのは

目に入ってしみそうで

怖かったです ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!



メイクとなじませていると

泡感が無くなりました。


目元は

あまりクルクルしなかったせいか

アイラインとは

あまり馴染んでない感じ…


でしたが
お湯で洗い流したら
案外キレイに落ちました。



急なお泊りなどで(←うらやましい)
いつも使っている
メイク落としが使えない場合は

コンビニなどに売っている
メイク落としシートや
お泊りスキンケアセットに入っている
クレンジングを使うより

ダイソーの炭酸泡クレンジングの方が
断然オススメです♡




【関連記事】
▶︎【ダイソーパトロール】話題の炭酸泡クレンジングと下地クリームが優秀すぎる♡



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ



(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ




50円脱毛キャンペーンは
8/31までのカウンセリング予約分まで!
▶︎詳しくは→こちら



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡