花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

長年クレンジングミルクは苦手でしたが、使い始めたらハマりました(笑)




 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓



今日は
最近使ってみて
地味に感動した
クレンジングミルクを
ご紹介したいと思います。

chant a charm (チャント ア チャーム) 
クレンジングミルク
▶︎公式サイトは→こちら



クレンジングには

オイル
クリーム
ジェル
ミルク
その他、割愛( ・⊝・ )

いろいろな種類がありますが


白ゆりは
メイクはガッツリ落としたいので
お肌には優しいけれど
洗浄力が弱いミルク
は使っていませんでした。

昔1回だけ使って
メイク落ちの悪さに
笑けて捨てたったー





チャント ア チャームは
クレンジングミルクなんですが

お肌になじませると
ミルクがオイルに変化して

洗い流すときには
再びミルクに変化するので

ミルクの保湿力

100%自然成分から造られた

オーガニックのスキンケア
アルプスの温泉水も配合

+

オイルの洗浄力

ハードメイクまでしっかり落とせる


まさに

いいとこ取りの

クレンジングなんです。




発売された2017年に

クチコミサイトで

第1位を獲得しています。





ミルククレンジングあるあるは
液ダレなんですが
サラサラしすぎてないので
液ダレしないで使いやすい。



お肌に乗せて
クルクルとなじませていると
すぐにミルクから
オイル状に変化します。
不思議っ(笑)

オイル状になると
感触もオイルっぽくなりますが
クルクルしてるうちに
また感触が軽くなります。


軽くなったときが

洗い流すサインとのことですが


そんな説明を無視して

しばらくクルクル(笑)


メイクとなじませたところ↓


目にしみないところが
地味に嬉しい(笑)



水洗いをしていたら
泡っぽくなるなーと思ったら
W洗顔不要だと
後で知りました…
W洗顔しちゃったよー(苦笑)

水洗い後↓


洗いあがりのお肌が
モチモチで嬉しい♡

白ゆりのガッツリアイメイクも
まぶたの内側の粘膜に描いた
アイライン以外は
キレイに落ちました。

まぶたの内側ラインは
綿棒を使わないと取れないので仕方なし。

ちなみに

まつ毛エクステでも使用可能です。




とにかくお肌に優しい

クレンジングミルクですが


容量130gで2700円

コスパ的には

あまり良いとは言えませんので


毎日使えませんので


生理前後の

お肌が敏感になってるときや

肌荒れをしているときに

使っていきたいと思いますが


毎日使える方は

毎日ガンガン使って下さい。


羨ましいˊˋ)←




スキンケアがすべて試せる
トライアルキットもあります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャントアチャーム トライアルセット
価格:1620円(税込、送料別) 




メイクを落とす作業は
面倒くさいですが

メイク落としは
美肌の基本中の基本なので
しっかりとやっていきたいと思います。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ネイチャーズウェイさんの
ブログリポーターに参加中♡



では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→白ゆりの楽天ROOMへ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ





脱毛もプチプラで♡



自分に合ったコスメが届く

楽天のビューティーボックス♡




美容に特化したモニターサイトで
おトクにキレイを目指してます♡