花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

【試してみた】ダイソーのフェイスリフトアップテープでたるみは解消されるのか?



 

 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 


 


前回の記事はこちら↓




こないだ
こちらの記事で↓
チラッと紹介しましたが


目尻のシワや
フェイスラインのたるみを
引き上げてくれるという

フェイスリフトアップテープ
108円(税込)






台紙からテープを
半分だけ剥がして




手にくっつかないように持ちます。




台紙を剥がしたほうを
目尻にペタッと貼り付けて



垂れ下がり気味の目尻のお肉(涙)を
引っ張り上げたまま
シートを貼ります。



パッと見た感じ
あまり変化が無いように見えますが
……………




正面から見ると
シートを貼った目(向かって左)が
何とな〜くキリリ
としているのが
…………
分かりますでしょうか?




半透明なシートは
目立ちにくいですが
近くで見たら
気付く人は
気付くかな(苦笑)

前髪を下ろせばバレにくさがUP♡




フェイスラインのたるみも
引き上げてくれるというので

耳のところにも
同じように貼ってみましたが

目尻の皮は薄いけど
アゴ周りの皮は分厚いからか

フェイスラインの
たるたる度
変わらず(笑)


メイクの上から貼れるのは
便利ですが

汗とかで 
取れる気がするー





フェイスリフトアップテープは
16枚入り。

目尻かフェイスライン
どちらかのみ使用で
8回。

目尻とフェイスライン
どちらも使用した場合
4回使うことができます。




目尻のシワや

フェイスラインのたるみが

気になる方は

是非試してみて下さいね♡




では♡

ブログで紹介した商品を
まとめてチェック→

(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタあるよ。

にほんブログ村 美容ブログへ



毎月買っている楽天のビューティーボックス♡

▶︎6月のボックスの中身は→こちら