花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

白い歯って、いいな♡コスパ最高なホワイトニング♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



白い歯って、いいな。

{BC669E7D-BDB6-4BA2-A26B-2B147C024125}




みなさんは
歯のホワイトニングを
してますか?

歯医者さんや
ホワイトニングサロンなどで
手軽にできるようになった
ホワイトニングですが

自由診療のため
1回1万以上が相場です。


高いよ。
そんなの続けられないよ。

そんな迷えるみなさんに
今日は白ゆりが通っている
コスパ最高なホワイトニングを
ご紹介したいと思います。

{579C2442-A606-43AA-81C8-B91620FBC8D0}


こちらのホワイトニングは

歯1本、1回500円。

笑ったときに見える
上下の歯12本を
ホワイトニングしても
6000円という安さなんです。

気になる歯を1本だけ白くすることも可能。


安くないですかー?(笑)


1度マウスピースを作ってしまえば
毎回3000円
ホワイトニングができる
コースもあるんです。


どうせマウスピースが
高いんでしょ?
そんなん思ったみなさん。


マウスピース、5000円。
{A8902736-E4E4-4A55-B348-E10A50C73628}
他ではマウスピースの相場は数万円です。


安くないですかー?(笑)




しかも今ならキャンペーンで
2300円。

{6B1AF86E-FE2D-459F-AFF1-9B9F207A73C3}


安すぎませんかー?(笑)


{9E956CA6-A1BD-40EF-81F5-3846349768E8}



白ゆりは
ホームホワイトニング派ですが

当日12時までに来れば
その日に
マウスピースを渡してくれるので
すぐにホワイトニングを
始めることができます。



昨日はホワイトニングの薬剤を
買いに行ってきましたー♡

1ケ月分、4500円。
{DE5BEC6B-CF68-41DB-80A9-DDAC1C869777}

安くないですかー?(笑)


他で買ったら1〜2週間分で
同じくらいのお値段しますよー(笑)


最初の1ケ月は毎日使っていましたが
歯が1度白くなってしまえば
毎日使う必要が無いので
数ヶ月は持ちます。


ホワイトニングに興味はあるけど
お値段で躊躇されていた方に
本当にオススメの歯医者さんです。


公式サイトはこちら↓
▶︎赤坂見附歯科



白い歯を保つ
こちらの歯磨き粉もオススメ♡
{75F307AF-316B-49C8-B850-70BEAE2EBF26}

詳しくはこちらの記事をご覧下さい↓
▶︎ア○ガードよりスゴイ歯磨き粉♡


では♡