花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

ネットのクチコミで話題のまつ毛美容液で「まつ育」始めました♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



渡辺直美さんのCMでお馴染み
スカルプDのまつ毛美容液で
まつ育
始めました。

{6BC744B2-21C3-4878-B7B7-A33B3E09C9F0}
公式サイトはこちら♡↓



渡辺直美さんのCMが
インパクト大のまつ毛美容液ですが

{FA42FD64-CEFB-4613-BC9A-78AD4AA14A60}



ネットでは
「本当にまつ毛が伸びた!!!」 
などの口コミがたくさんあって
気になるアイテムだったんです♡


今まで白ゆりが使っていた
まつ毛美容液も
本当にまつ毛は伸びるんですが

日本では認可されていないため
↑え(笑)

個人輸入をする手間がかかるし

副作用で
目ヤニが出やすくなるし
目元にそっと塗らないと
色素沈着したりするんです。
↑いろいろ…え(笑)


やっぱり日本製が安心ですよね。

スカルプDのまつ毛美容液は
まつ毛のヘアサイクルに着目した
美容成分で

まつ毛が早く伸びるだけでなく
長い
多い
強い
太い
を実現してくれるそう♡


こちらスッピンまつ毛ですが
使い始めてから
長さもそうですが
まつ毛がフサフサしてきました♡
{CEAF7B1F-ECE2-47F1-AF46-2D50A0984253}

マスカラを塗った状態↓
{546DE31E-6A53-40D5-AE00-609456331E06}



さらに
お肌に負担をかける7つの成分↓を
使用していないので
敏感な目元のお肌に優しいのも嬉しい♡
{CD08FF8E-E99A-4BCD-AA7E-BB028BA86A96}

まつ毛エクステや
まつ毛パーマをしていても使えますよ〜♡


やっぱり日本製は
安心、安全です。
白ゆりは
アンファーのまつ毛美容液で
まつ育を続けます♡


では♡



アンファーの新商品を
お試しさせていただいた
モニターサイト
ブロネットでは
モニターさんを募集してます♡


ブログ村に参加してます♡
応援お願いします♡


ご質問はこちらからどうぞ♡

今までいただいた質問です↓
美容について
使っているコスメについて
メイクについて

一番質問が多いのは↓
ブログアクセスUPの方法
ブログの書き方について


ご質問は
こちらから♡♡♡
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡