花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

美顔器に興味が無かった白ゆりがこの美顔器を買った5つの理由♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



昨日の記事に書きましたが
約10年ぶりに
美顔器を買いました。

昨日の記事を読んでいない方は
まずこちらをお読み下さい↓

{89986255-141B-483D-A96A-1561E0577DF1}


そして今日は
たくさんある中から
ナゼこの美顔器を選んだのか?
について。


最初は
フェイスローラーを
買おうと思っていた。

年齢を重ねるにつれて
少しずつ垂れ下がっていく
頬の肉やフェイスラインのケアを
自宅でもできるものを探していて
目を付けていたのが

イメージキャラクターを務めている
リファカラット
(通称:リファ)
{2A1CEAFF-31AB-4F1E-B255-67F50C20019D}

店頭で使ってみたら
すごく良かったので
リファを買おうかと思っていたときに

リファと共同開発したという
この美顔器をススメられて
まんまとお買い上げ〜(笑)
{DBBC6F0E-E623-4531-B9B1-0ACB6C50529A}


それでは
鴨ネギ白ゆり
この美顔器を選んだ
5つのポイント
ご紹介したいと思います。
{B4D09D32-41CD-4F57-83FB-067E052AD11D}


①エレクトロポーションができる

エレクトロポーション
イオン導入と似ていますが
ちょっと違うんです。

イオン導入では
ビタミンCなどしか
お肌に浸透させることができませんが

エレクトロポーション
イオン導入では導入することができない
ヒアルロン酸やコラーゲンなども
お肌の奥に浸透させることができます。


まさに
大は小を兼ねるです。
おトクです(笑)



②イオン導出ができる

イオン導出(イオンクレンジング)は
いつもの洗顔やメイク落としでは
取りきれなかった
老廃物やメイク汚れなどを
毛穴の奥から根こそぎ
吸い出してくれます。



③赤色LED620mm

LEDって何ですか?
と思ったみなさん。

テレビのリモコンとかに使われている
コレです↓{11CD4F29-1217-41BB-AE4F-27AAB4D2780D}


赤色LEDには
こんな美容効果がありますよー( ´Д`)


♡コラーゲンを増やす

♡小ジワを改善する

♡肌のくすみを改善する

♡目の下のクマを改善する

♡肌のハリを良くする

♡肌のターンオーバーを正常にする

♡肌のキメを整える

♡ニキビを改善・ニキビ跡の改善

♡肌トーンを明るくする


どうだ、
スゴイでしょうが( ´Д`)



④EMSで小顔

白ゆりが最初に買おうとしていた
リファと同じ機能です。

日常生活では鍛えることが難しい
フェイスラインや表情筋に
電流が直接アプローチして
鍛えてくれるので

小顔効果が
期待できます♡♡♡



⑤セラミックヒーティング

スイッチを入れると
約30秒で約40度にまで温度が上がって
血行やリンパの流れを促進して
毛穴を広げてくれます。



白ゆりが買った美顔器は
これらのケアが
これ1台で実現可能♡♡♡

しかも
1回10分間
ただコロコロするだけ♡♡♡


そりゃ
買っちゃうよね( ´Д`)


そんなわけで
自宅での美肌・小顔ケアに
使っています。


今なら7000円相当の専用美容液付き♡

鴨ネギ仲間募集中〜( ´Д`)

一緒にカモでネギネギしようぜ( ´Д`)


では( ´Д`)




ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡




お問い合わせや
ご質問は
Line@からお待ちしています。
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡