花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

意外と知らない日傘の正しい選び方とこの夏に買った大人可愛い日傘♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



白ゆりは
紫外線は敵だ
と思って生きています。

詳しくはこちら↓
▶︎白ゆりの紫外線ブロックの方法がヤバすぎる件


この時期に
お誘いが多いフェスやBBQなどは

暑いことより何より
太陽光にさらされて
腹立つー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

と思いながら参加しています。
あれ?今年は全然誘われない(爆)



太陽光にさらされて帰った日は
家に帰ったらソッコーで

美白化粧水に
ビタミンCパウダーを混ぜたものを 

紫外線のバカヤロー
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

と思いながら
お肌にペタペタペタペタしています。



外を出歩くときは
コレをかぶっていたいのが本音ですが
{B52C6969-529D-462F-9B8D-60C16EA183CF}

そうもいかないので
↑一応まだある羞恥心(笑)

1年中日傘を愛用していますが
愛用している日傘がくたびれてきたので
最近新しいものを買いました。

日傘選びのポイント
日焼け防止・シミ防止をしたい場合
紫外線カット率だけを注意すればOK♡
日焼け防止+日除けの効果も欲しい場合
遮光率にもこだわるべし♡


白ゆりが
日傘を買うときに
こだわるポイントは


♡デザインが可愛いこと

♡雨晴兼用であること

♡折り畳み傘であること

♡紫外線率90%以上であること

♡お手頃な価格であること


なんですが


最初に気になったのが
小花柄が可愛いこちらの日傘↓
{E35B044A-A690-4359-BCF1-C108291777DC}

紫外線カット率99%が何とも頼もしい。





次に気になったのが
テレビ番組で特集されていた
こちらの日傘↓
{B1DE53EA-8703-4D45-B01A-F208EDF71868}


水に濡れると
桜の花が浮かび上がるんです。

{BD219941-7023-4C54-B316-4D8C2E6D63BF}


コロンとした形も可愛いし
日傘=黒というイメージが強いですが
カラフルないところも
嬉しい。

{A782D8F7-E580-4DB6-88D9-81857A2293C3}


肝心の紫外線カット率が
記載されてませんが


紫外線と遮熱効果があると
書かれていました。




そして
迷いに迷って
白ゆりが買ったのがこちらの日傘↓
{874C5E2F-DC2C-48F0-946D-FB499AE97AEA}


表面は黒一色で地味な日傘なんですが
内側にお花が咲いているデザインに
ヤラれました(笑)

こちらはピンク↓
{2E467A89-F28F-4ED5-9843-669CB2EFF12B}


全部で14パターンあります。
{F81FD261-0A83-4106-BDE7-3BF2C91D3963}{DA2AB1EA-677F-422D-B1C7-B077B9F5D2ED}
{3DBC92AE-84D9-4581-B6AE-0A8632F26A3E}
{F4CF7059-AC5B-47F0-972F-1BBA83A67D43}
{22941AF9-76CF-41B4-8BD8-7DEE6BCB972F}


ブルースカイも後から
追加注文しちゃいました♡
{2053E01C-7996-4CE0-A214-C7F8721D295B}


こちらも
肝心の紫外線カット率が
記載されてませんが

可愛さに負けて買っちゃいましたー(笑)


紫外線と遮熱効果があるとは
書かれていたので
大丈夫だと信じています(笑)
 




届いたらまた紹介させて下さい¨̮♡⃛



では♡




ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡