花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

30歳を過ぎてから買う美顔器は○○○○○できるものがいい♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



最近10年ぶりに

美顔器を買いました。


Miss Petiel

(ミス プティール)

33480円

{0929D707-1561-46D0-A081-4B5E9E9ECE96}

このお値段は

美顔器としては

全然安いほうですが


白ゆり的には

まーまー高い(笑)



それでも白ゆりが

美顔器を買った理由は


久しぶりに

コスパ最高で

優秀なエステを見つけたので

しばらく通っていましたが

店長が変わった途端に

ブラック企業に変わってしまったので

通うのを止めたからです。


{4F65E763-79E7-4333-9670-492DAF89CF88}

そんなん思って

最近10年ぶりに

美顔器を買いました。




30歳を過ぎてから

美顔器を買うなら

イオン導入ができるものがいい♡


代謝(ターンオーバー)が

活発に行なわれているお肌は

キレイですが

代謝(ターンオーバー)は

年齢を重ねるにつれて遅くなります。


例えば↓

日焼けした肌が
元の白さに戻るまでにかかる日数


♡20代→約28日
♡30代→約31日
♡40代→約35日
♡50代→約40日


このように

年齢を重ねるにつれて

新陳代謝の周期は

どんどん長〜くなっていきます。


そして

新陳代謝が遅くなると

お肌の角質層も厚くなります。

文字通り顔の皮が厚くなる(笑)



年齢を重ねるほど

保湿が大切なのに


角質が厚くなるので


お肌に保湿成分が

浸透しにくくなる。


なんとも悲しい現実が…(´Д` )






その問題を解決するのが

イオン導入♡


イオン導入とは

皮膚に弱い電流を流すことで

そのままでは浸透しにくい美容成分を

お肌の奥まで浸透させる方法のこと。


イオン導入を使った場合

角質層が厚くても←

美容成分を浸透させることが可能で

ありがたい♡(笑)

手やコットンで

お肌につけるのに比べて

数十倍の浸透力があります。 

本当にありがたい♡(笑)


年齢を重ねたお肌は

きちんとケアをしないと

老け顔真っ逆さまですからね(´Д` )





そんなわけで

イオン導入ができる

美顔器を買いました♡



Miss Petiel

(ミス プティール)

33480円


{13B24760-70B7-4D58-96D3-AFC9D5AD4D55}
専用美容液付き♡
{91ECCFC9-9107-4ADA-A928-95F641EF8E8E}


この美顔器ですが
CMしていることで有名な
表情筋を鍛えてくれるリファカラット
共同開発されたものなんです。
{B1904AC2-B2A6-462D-90B6-A4ED21642BDB}


そのため
日常生活では鍛える事が難しい
フェイスラインの筋肉を
鍛えることができるので

イオン導入をしながら
小顔に♡♡♡
おトクです♡♡♡
コスパ最高です♡♡♡


たくさんある中から
ナゼ白ゆりが
この美顔器を選んだのかについては
次回詳しくご紹介させて下さい。


では♡




ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡




お問い合わせや
ご質問は
Line@からお待ちしています。
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡