花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

お肌を非常にキレイに見せてくれる下地クリームを見つけました♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡



みなさんは
下地クリームを
使ってますか?

下地クリームと言えば
ファンデーションを
塗る前に使うもの
顔色を整えたり
メイク崩れを防いだり

最近では
下地クリームとしての機能もある
BBクリームやCCクリームなどを
使っている方も多いと思いますが


下地クリームって
塗る意味あるの?

白ゆりは
ず〜〜〜〜〜っと
そう思っていました。


ノーファンデ派の白ゆりには
下地クリームは必要無いと
思っていたし

日焼け止めクリームを塗れば
紫外線対策はできるしetc…


そんな
白ゆりの価値観を変えてくれた
下地クリームがあります。


MIMURA SS COVER
ミムラ SSカバー)
{226FF227-BF41-4050-9D30-840A70C990F3}
公式サイトはこちら↓
▶︎MIMURA SS COVER


この白いクリームは
塗っても色はつきませんが

塗った後のお肌を触ると
スベスベで

カメラアプリで
肌色を加工したみたいにキレイに
なるんです。


こちら
ミムラSSカバーを塗って
眉毛を描いた状態ですが↓
(加工無しです。)
{BE6DA9BC-ADE6-476C-AC6E-38F5DFC46A99}


薄いベールを1枚まとったみたいに
お肌がキレイになりました♡


実はこちらのクリーム。

お肌を非常にキレイに見せる効果がある

美肌ケア、美白ケア、老化防止

メイク崩れを防ぐ

④日焼け止め効果


とっても優秀な下地クリームなんです。



{BDA0F001-18A8-44E0-BA95-9F8AAF6D7BAD}



お肌を
非常にキレイに
見せる効果がある♡

このクリームは
美容成分が
お肌の凸凹に入りこみ
肌色を明るく見せながら

なめらか+スベスベ肌
してくれます。

ファンデやパウダーが
毛穴に入り込むと思うと
お肌に悪そうですが
美容成分ならウェルカム(笑)

パリコレのモデルさんにも使われました♡
{AA6771F2-F654-4D85-97E7-D85416784B4F}
{7BA11BBE-EDFB-416D-A86C-D64C499D1B18}



美肌ケア
美白ケア
老化防止


このクリームには
ビタミンCビタミンEが配合
されています。


ビタミンCは

シワやシミの改善

ニキビの改善

紫外線防止効果


そして
ビタミンEは
老化防止!!!
ありがとー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽♡

バリア機能もあるため
紫外線などからお肌を保護
してくれます。

{E7A1720C-6093-4582-9AD0-D1A0077371E8}



③メイクを絶対崩さない

このクリームは
汗や皮脂などで
メイクがドロドロになるのを
防いでくれます。

時間が経ってもサラサラなのも
この季節は特に嬉しい。



④日焼け止め効果がある

メイク崩れを防いでくれて
長時間長持ちをするクリームに
SPF20の日焼け止め効果がある
ということは…

日焼け止め効果も
長持ちする♡
ということじゃありませんか?
違うかな?


とりあえず
日焼け止め効果があるのは素直に嬉しい。



使ってみれば分かります♡

日本の楽天市場
総合ランキング1位♡

フランスとアメリカの楽天市場でも
それぞれ1位を獲得しています。
フランスとアメリカにも楽天市場があるのね(笑)
{45A06ADC-196A-4C8A-A03A-DF4380780E85}


メイクのクチコミサイト
化粧下地部門2位♡
{ED5281A8-8737-40F2-BA36-B162832F38EC}


お肌をしっかりとカバーしてくれて
透明感のあるキレイな仕上がりになる
このクリームは

特に今の時期は
汗をかいてもサラサラで
メイクが崩れないので
感動しますよ〜⍢⃝♡


では♡




このクリームは
ブロネット様から提供していただきました♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡




お問い合わせや
ご質問は
Line@からお待ちしています。
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡