花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

困ったときはやっぱりコレ♡プラセンタ原液で若返る♡




こんばんは。
白ゆりです。





大人だって
可愛くなりたい♡

もう30歳だから
時間がないから
お金がないから
言いわけしないで
日々精進♡

購入品をまとめたアカウント→
自己紹介→
読者登録・リブログ大歓迎♡




白ゆりのプラセンタ生活は
わりと長めで

プラセンタサプリから始まり
プラセンタ点滴にハマって
最近は
昨日紹介した美顔器で
こちらの美容液を
お肌に浸透させています。


肌楽プラセンタ
 生詰プラセンタ原液
{6B6ACEE4-088B-43A5-AFF1-0BFA9FE0AEA9}



イオン導入は
お肌の奥に美容成分を浸透させるため
添加物などが入っている
美容液を使うと

美容成分と一緒に
添加物まで
お肌の奥に届けてしまうんです ⍨⃝

お肌の刺激の元になる添加物を
お肌の奥に浸透させるとか
ホラーですからね ⍨⃝


生詰プラセンタ原液は
嬉しい無添加⍢⃝
嬉しい⍢⃝
{F0A0E1E2-859B-4D17-97A6-C2B262E1CB43}


生詰プラセンタは
北海道の十勝で育てられた
ホエー豚さんから抽出されています。
{2FC3BB28-28FE-429C-90C9-0E673874D11E}


ホエー豚に
エサとして与えられている
ホエーって
ものすごい
美容成分なんですよ。

白ゆりも以前ホエーを意識して採ってました。
ホエーについてはまた次回。




ところで
年齢を重ねた
お肌に必要な
プラセンタって何ですか?

プラセンタエキスとは
哺乳類の胎盤から抽出した
エキスのことで


♡美白

♡コラーゲンを増やしてハリツヤUP

♡シミやシワなどの老化現象を防ぐ

♡お肌の保湿

♡皮膚の再生

♡ニキビを治す


などの
美肌・若返り効果
が期待できます。


白ゆりが
プラセンタを使用していて
一番実感できたのは
お肌のキメ細かくなって
ハリやツヤがUPしたことです♡


{0FE9547A-F7BB-43AD-AEC9-309D29019F72}
白ゆりは
こないだ紹介した美顔器
このプラセンタ原液を
お肌にガンガン浸透させてますよ〜♡


プラセンタ原液は
成分濃度が濃いほど
効果が期待できますが
お肌への刺激も
強くなりがちです ⍨⃝


低刺激なのに
高濃度なプラセンタで
美肌を目指しましょう⍢⃝♡

{DD6DCDE2-B159-4307-BFA1-7896C6F5EDC6}

初回限定♡♡♡
1200円でお試し♡♡♡


株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中です♡


では♡


【関連記事】



ブログ村に参加してます。
応援お願いします♡




お問い合わせや
ご質問はLine@から
お待ちしています。
女性向けのコンテンツのため
男性の方からのメッセージには
お返事致しません。
ご了承下さい。
↓↓↓
友だち追加
または@cip2116y
検索お願いします♡
@マークをお忘れなく♡