花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

1日3分からの小顔マスクを試してみたレポ


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




年齢を重ねると
フェイスラインがたるんで

顔が
大きく
長くなるので

新たな小顔グッズを買ってみました。


小顔美整マスク
1382円(税込)

福岡の人気エステサロン
ル・クレール監修の小顔マスクです。

▶︎ル・クレールの小顔コースは→こちら




薄いストレッチの効いた生地感です。



1日3分から。
家事やネットをしながら装着して
小顔を目指す
ながら美容です。



装着してみました。
⬇︎
髪のフワフワ感|  ຶ ළ ຶ)…笑



この手のマスクを装着すると
必ず口が…
何かプイッとなります(笑)



太めの面テープで
ガッチリ固定できるように
なっていますが



白ゆりには
サイズが合ってないのか?
ユルユルすぎて
顔が引き上がってる感じが
全然しません…。




こうやったら↓
やっと何とか
引き上がる感を
感じることができましたが




ダンディな白人並みに

アゴが割れました(笑)





このマスクは

寝るときに装着してもOKですが


こんなの

付けたまま

寝れないし

´◟◉)






でもまー

継続は力なり。




背中の余った贅肉を

無理矢理

前に持ってきて

オッパイを盛っていると


そのうち

本当に

オッパイが大きくなるように




年齢とともに

たるみがちな顔のお肉も

毎日せっせと引き上げて

小顔を目指したいと思います。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小顔美整マスク
価格:1382円(税込、送料別) 






半身浴中に愛用している

小顔マスクは

ストレッチが強力なこちら↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEW小顔リフトアップベルト
価格:1080円(税込、送料別) 





【関連記事】

▶︎人は誰でも大人になってから◯cmも顔が伸びるという事実。






それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!











(╭☞•́⍛•̀)╭☞インスタもあるよ。