花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

キャンドゥで見つけたメイク直しの救世主♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓



白ゆりが
ファンデーションを使わない
理由の1つは
アイメイクが
濃いぃぃから。



アイメイクが濃いのに
ファンデまでしっかり塗ってしまったら
もうお腹いっぱいの
やり過ぎメイクになる気がするんです。

そんな理由で
普段は口紅も使ってません。





アイライナーだけでも
ペンシル
ジェル
ペンの3種類を使っていて

メイク中に
よくはみ出すんです。
↑不器用


そんなときは
クレンジングウォーターを
綿棒やコットンに含ませて
拭き取っていましたが
正直、面倒くさい。



時間が経ってから
出先でメイクが崩れていたら
もう、ほぼ放置。←



してましたが

キャンドゥのメイク直しペン
超超超超超超超超超
便利なのですっ‼︎‼︎‼︎

メイク直しペン
108円(税込)


ペン自体が
リムーバーになっているので
修正ペンのようになぞるだけで
メイクが落ちるんです‼︎‼︎


便利(  ´Д`)




愛用中の眉ペンシルダイソー
試してみました。


メイク直しペンでなぞってみたら

何か
メイクが
薄くなっただけ…

と思いきや

上から綿棒で拭いてみたら
綺麗に取れました(笑)





ウォータープルーフ
アイライナーでも試してみましたが


メイク直しペンでなぞってみたら

何か
メイクがにじんで
広がっただけ…

と思いきや

上から綿棒で拭いてみたら
綺麗に取れましたー(笑)


使用感としては
薬用リップに近いかな。

成分的にも薬用リップに近いみたいです↓



メイク直しをしたいところだけ
手軽に落とせるのが
本当に便利です‼︎‼︎



ペンタイプでかさばらないので
白ゆりは
メイクポーチに入れて
持ち歩いています♡




似たようなメイク直しペンが出てますが
お値段は6倍です(;ꏿ︿ꏿ)





メイク落としはDUOを愛用中。
お肌に乗せると
とろける感触にハマっています♡
詳しくはこちらの記事で↓



それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






2月のキャンペーン
始まってますニコニコ




 






100均より安いびっくり

美容液1本分のシートマスクが

1枚60円でラブ

 

▶︎詳しくは→こちら














楽天ROOM更新しました!
↓↓↓






▶︎アメトピ掲載記事一覧