花の命は短いけれど〜アンチエイジング美容日記〜

なるべくプチプラで綺麗になりたい妙齢女子の美活の記録。

赤ちゃんにも使える日焼け止めを使っています♡


 
大人だって
可愛くなりたい♡
 
いくつになっても
可愛く
キレイで
いたいんです。
 
自己紹介はこちら
読者登録大歓迎♡

 

前回の記事はこちら↓




こちらの記事でも書いていますが↓



白ゆりは
紫外線が嫌いです。

なぜなら
お肌が老化する
原因の8割は紫外線
だからです。



そんなわけで
白ゆりは
365日
日焼け止めを塗っています。



若い頃は
とにかく安くて
日焼け止め効果が高いものを
使っていましたが

年齢を重ねてしまった
お肌に優しい日焼け止めを
選ぶようになりました。
大人〜٩( ᐛ )و笑


そんなわけで、コレ↓

WELEDAヴェレダ

エーデルワイス UVプロテクト

50ml 2480円(税込)

▶︎公式サイトは→こちら




1921年にスイスで誕生した
オーガニックコスメの
イオニア的ブランドです。



エーデルワイスUVプロテクト
日本限定で発売されている
日焼け止めで


去年リニューアルされて

SPF30→SPF38に

保湿成分が1.3倍増量

されました♡





この日焼け止めの商品名
と言えば

小学生のときに歌ったなぁ〜♫♩♬♩


アルプス山脈に生えている

保湿効果
などに効果的だそうです。





イエローベージュっぽい色味の
クリームです。

クリームを伸ばしてみたら


白浮きもなく
ベタ付き感もなく
しっとり♡

お肌に馴染みます。




天然成分100%で

生後1ヶ月の赤ちゃんにも
使えるほど
お肌に優しいところが
一番のお気に入りポイント‼︎‼︎‼︎





ウォータープルーフではないので


暑い時期には

使えないかなぁ

と思いながらも



石鹸や洗顔料で

カンタンに落とせるので

ノーメイクのときは

いつもコレだけ塗っています。




詳しくは

公式サイトをご覧下さい♡

↓↓↓







紫外線は
目からも入ってくるので
飲む日焼け止め
内側からも紫外線対策をしています。




初回限定
1ケ月分1975円で
おトクに試せる
キャンペーン中です。



詳しくはこちらの記事で↓



公式サイトはこちら♡
↓↓↓









歯の美白も忘れずに🦷

詳しくはこちらの記事で↓



公式サイトはこちら♡
↓↓↓




それでは

みなさん

また明日( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




楽天ROOM更新しました!







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社ヴェレダ・ジャパンの
ブログリポーターに参加中です。